[KDN]2019年1月のパッチノート

[KDN]2019年1月のパッチノート

 

 

やっほヾ(:3ノシヾ)ノシ

今回もいつも通りです~。

 

 

施工の突風(バッカス×バッカス×バッカス)

 

 

◆バッカス×バッカス×バッカス

• バッカスブラザーズ3人を厳しく非難してください。
• メテオで大きく酷い目を出すことができます。

 

• 成功:5分以内にすべてのバッカス処置
• 失敗:5分を超えor 1人でも死亡

 

• バッカスは継続的に体力を回復します。
• 多くの称賛を受ける強風がよく出てくるという噂があります。

 

 

施工の突風 – 変更

• 既存の3種のダンジョン(マンチコア、アークビショップ、ダイダロス)が削除されます。
• [EVENT]時空の突風-バッカス×バッカス×バッカスに置き換えられます。
• 週間クリア可能回数の調整:21回- > 10回
• 期待報酬は、従来のように。

 

 

ドラゴンリニューアルクエスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼英雄称号

 

◆[英雄称号]

• 期間制および特定のイベントのために消える称号を除くすべての称号が英雄称号がしました。
• 英雄称号の中には保有効果を持っていて、サーバー内のすべての95のキャラクターの能力値を上昇させてくれます。
• 英雄称号による保有効果は、サーバー内のキャラクターだけ習得しても適用され、
既存のカバー称号と能力称号は変わらず使用するためには、そのキャラクターに習得する必要があります。

 

• また、英雄称号を収集して、特定の段階になると、特別な色を持ったカバー称号を獲得することができます。
※英雄称号を収集し、適用は、サーバー内のキャラクターが共有します。
※この補償は、「補償受ける」ボタンをクリックする時に適用され、補償受ける時に注意下さい。

 

 

区分内容
A– 英雄称号収集段階表示
– 「>」ボタンをクリックする時保有効果についての情報を表示
B– 英雄称号を収集する次のステップの情報と補償を表示
※補償受ける時接続したキャラクターに補償が適用されます。
C– 収集された英雄の称号をアルファベット順に表示

 

 

◆[称号コレクション]

•特定の数だけのコレクション完成時の補償を受けることができる機能が追加されました。
•また、コレクション50%達成メールが削除され、100%達成だけメールが送信されます。
※この称号コレクション収集補償は「英雄称号収集」とは異なり、サーバー内のキャラクター間で共有しません。

 

称号コレクションリストを区分するカテゴリが作成され、「スペシャル」タブには、特別な称号コレクションが表示される予定です。

 

 

区分内容
A– コレクションの収集段階表示(完成したコレクションをチェックします。)
B– 段階達成時に獲得する報酬を表示
C– コレクション区分カテゴリー
D– コレクションのリストを表示
– クリックして、リストon / offと獲得する称号の表示
E– サブリストの称号をクリック時に、その称号情報を表示する
F– トップリストのコレクションの名前をクリック時に完成報酬を表示

 

◆[称号改善]

 

•装着した能力称号がある場合は称号リストやミッションリストにかかっている称号のマウスオーバー時の能力値を比較することができます。

 

 

 

▼変更/追加

 

◆ラピスラズリ供給先を追加

 

•過去のパッチを使用してアクセサリーを強化し、エンシェント強化が有効にされることによって、より多くのラピスラズリを要求している状況です。
これ[分裂した迷路&迷路の核中ボス] [ネストポイントショップ]でラピスラズリを獲得することができるよう供給先を追加しました。

•分割された迷路&迷路の核中ボス
– 25階以上から中間ボス処置時、確率的にラピスラズリを獲得することができます。
-層の数が高くなるほどラピスラズリを獲得することができる確率が増加します。

 

•ネストポイント店-雑貨
-ネストポイントを使用してラピスラズリを購入することができます。

ネストポイントショップ
購入店分類購入が必要アイテム購入可能数購入条件
ネストポイントショップ雑貨50000ネストポイント週間2595LV

 

 

◆[傭兵]、[ペット]経験値獲得ルートの調整

 

現在[傭兵] [ペット]経験値の主な獲得ルートはステージとネストに配置されていました。
このような現象は、新しい[傭兵]や[ペット]を育成するためには、非効率的にステージとネストを回らなければなら

乖離感を発生していると判断して経験値獲得ルートを調整しました。

 

•[傭兵]経験値獲得ルートの調整

– [傭兵]はこれから[リモートダンジョン探索]でのみ経験値を獲得することができます。
-ミッションの評価と時間に応じて経験値はそれぞれ異なりますが、既存のよりも多くの経験値を獲得することができます。

 

•[ペット]経験値獲得ルートの調整

– [ペット]はこれから[ペットのブンブンドリンク]のみ経験値を獲得することができます。
-これにより、ペットの経験値をさらに多く獲得することができるペットのブンブンドリンクをコミュニティポイントショップで購入することができます。

コミュニティポイントショップ
アイテム名購入店分類購入が必要価格購入可能数購入条件
ペットのブンブンドリンク(700万)文章学者スターシュ – コミュニティポイントショップ雑貨1000コミュニティポイント週間30個95LV

 

◆幽霊状態でのポイント獲得

 

•現在「分裂した迷路」と「迷路の核」でパーティープレイ中、幽霊状態で次のステイに移る場合には、

獲得されたポイントは、もはやインベントリにたまりません。
•幽霊状態でステージ移動時パーティーメンバーのペットによって獲得されたポイントがインベントリにたまるバグがありました。
•今幽霊状態で獲得されたポイントは、自動的に使用されて、もはや在庫の地位を占めていません。

 

◆レアアイテムドロップ効果の改善

 

•今珍しいアイテムがドロップすると、そのアイテムの評価に基づいて光源の効果の色が変わります。
•これまでのすべての珍しいドロップアイテムは評価に関係なく、黄色のわが身の形で表示されてきました。
•珍しいアイテムがドロップされる状況では、より直感的に獲得アイテムを認知することができるように、さまざまな色のわが身を追加しました。

 

 

◆エンシェント装備強化材料を追加

 

•今エンシェント装備を強化するためにさらに上級ガーネットと上級生命の整数を要求します。

 

強化しようとゴールドラピスラズリ上級ガーネット上級生命の整数回転リウムポイント
0> 1川3100ゴールド1つ30個30個600
1> 2強3100ゴールド1つ30個30個600
2> 3強3100ゴールド1つ30個30個600
3> 4強3100ゴールド1つ30個30個600
4> 5強3100ゴールド1つ30個30個600
5> 6強3100ゴールド1つ40個40個600
6> 7川3100ゴールド1つ40個40個600
7> 8強3100ゴールド1つ40個40個600
8> 9強3100ゴールド1つ40個40個600
9> 10川3100ゴールド1つ40個40個600
10> 11川3100ゴールド1つ50個50個600
11> 12川3100ゴールド2つの50個50個600
12> 13川3100ゴールド3つの50個50個600
13> 14川3100ゴールド4つ50個50個600
14> 15川3100ゴールド5つ50個50個600
15> 16強3100ゴールド6個6060600
16> 17強3100ゴールド7つの6060600
17> 18川3100ゴールド8つの6060600
18> 19川3100ゴールド9つの6060600
19> 20川3100ゴールド10個6060600

 

◆強化メッセージ出力の改善

 

•強化メッセージが出力される基準が変更されました。
•変更された基準に挑戦して成功するかアイテムが破壊される場合、ワールドメッセージを介して通知されるように修正されました。
•基準は、次のとおりです。

 

名称メッセージ出力条件
ネリス+20強化
メデア(1層)
メデア(2層)
カルリプス(1層)
カルリプス(2層)
カルリプス(3層)
スキュラ+11強化〜+20強化
エンシェント
アクセサリー強化/ユニーク
アクセサリー強化/レジェンド
アクセサリー強化/エンシェント

 

 

◆チャットウィンドウDPS出力向上

 

•ステージ&ネストクリア時のチャットシステムメッセージで自分だけDPS情報が出力され、

全体/パーティー/ギルドに本人のDPS情報を共有することができます。

•パーティー状態でクリア時DPS 1位の情報が出力される機能と、本人と1位のダメージ貢献度を確認することができます。

(パーティーがない場合は、既存のと同じです。)

 

 

◆キャラクター追加経験値獲得フレーズの変更

 

•したアカウントごとにマンレブキャラクターを保有数に応じてマンレブ以下のキャラクターが獲得する経験値の数値が増加することになります。
•経験値獲得経路はモンスター退治、ステージ&ネストクリア時に獲得することができますが、いくつかのステージを除いて

モンスター退治経験値を削除したので、関連フレーズが変更されました。
•効果が適用されるマンレブキャラクター保有数は最大5個です。(5個以上のマンレブキャラクターを保有しても、上昇した効果が存在しない)

 

◆エフェクト透明化(パーティ)の設定値を変更

 

•ドラゴンネストゲーム最初のインストール時にエフェクトの透明化(パーティ)の設定値が7に変更されました。
•すでにインストールされているPCの場合、エフェクトの透明化(パーティ)の設定がそのまま維持されます。

 

◆アクセサリー分解と強化前の材料の変更

 

•[95LV未満アクセサリー分解]と[強化前の時]不要なアイテムを削除

•[95LV未満アクセサリー]をこれ以上分解することができません。
•[強化前の時]以上不要なアイテムを必要としません。

 

◆ギルド繰り返しミッション

 

•[ステージの繰り返しミッション変更]
-ワールドリマスターでステージレベルが削除され、難易度が拡張されることによって、ギルド繰り返しミッション中のステージを繰り返しミッションが以下のように変更されました。

 

変更前変更後
アビスステージクリアアビス「以上」ステージクリア

 

 

◆その他

 

•[ハイレンデルの結界]古い庭園銀賞者の位置を変更
– 2〜3区域の間に存在していた銀賞者の位置が3区域に変更されます。

 

•[ハイレンデルの結界]アンダーガーデン改善
-アンダーガーデンのモンスターの配置が一部変更されました。
-特定のエリアの入口をふさいでいた木の幹が消えました。

 

•ユーザーの血汗涙ドロップ量と購入数量の変更
-ステージのボスとのチャンピオン処置時にドロップされる[ユーザーの血汗涙]の数量が上方調整されました。
-鍛冶屋にユーザーの血汗涙で購入できる低レベル武器と防具の価格も上方修正されました。

 

•カイロン島クエスト
-今カイロン島デイリークエスト報酬として回転リウムポイント20点を正常に獲得することができます。

 

 

▼バランスPVE

 

◆PVE

 

レンシア
スキル名変更点
ディープピアス習得可能な最大レベルと限界レベルが調整されました。
最大レベル:27→13
の限界レベル:29→15
エフェクトの色が緑系に変更されました。※開発者のコメント:プラグリー場合覚醒期、クラスマスタリーと関連付けられているスキルであるディープピアスとバットをすべて習得するためのSPが不足していると判断して、両方のスキルの最大レベルを減少させる方法でSP不足の問題を解決しました。
バート習得可能な最大レベルと限界レベルが調整されました。
最大レベル:16→10
の限界レベル:18→12

 

 

咲い
以来ティックパワートグルスキルで持続時間の間効果が持続されているスキルに変更されました。
ファイナル攻撃力増加値が増加します。
20%→25%※の開発者のコメント:迷路の更新のためにロードが頻繁になり、トグルスキルが続い消える現象が発生しました。これを解決するために、トグルスキルを持続時間の間効果が持続されるスキルに変更します。
スタッフスクリュー敵引き込む力が小幅増加します。
攻撃力が変更されました。18レベル基準
攻撃力:2936%→2940%
※開発者のコメント:敵引き寄せる目的のスキルで企画されたが、その効用性が低く引き込む力を増加させた。
スピニングカットダウン攻撃力が変更されました。

16レベル基準
ステップ1チャージ攻撃力:2495%→2498%
2段階チャージ攻撃力:4990%→4995%
3段階チャージ攻撃力:7486%→7493%

スカメーカーもはやウィルメーカーと再使用待機時間を共有しないで使用が可能になります。

※開発者のコメント:生存バフと攻撃バフが一点バインドされて二つのスキルの中で一つだけ使用するので、使い勝手がとてもナトアトた。また、ウィルメーカーが生き残るバフにも移動の制約をかけてネストでモンスターのギミックパターンを実行するのに邪魔になったので、両方のスキルを個別に使用できるように変更しました。

ロリポップチュᆸスロリポップチュᆸスの攻撃力と再使用待機時間が増加します。
15レベル基準
攻撃力:6827%→10536%
再使用待機時間:11秒→16秒※の開発者のコメント:ユーティリティ性が低いタギョクギにも攻撃力が低いと考えられてい攻撃力を上方ました。
ウィルメーカーウィルメーカーの効果が調整されました。
もはやスカメーカーと再使用待機時間を共有しないで使用が可能になります。変更前
の天幕の範囲3M
天幕持続時間15秒、バフ持続時間5秒
の天幕の上にある場合は、1秒ごとにHP1%回復、すべての受信被害減少の30%

に変更した後
、受信被害減少:20%、持続時間10秒
最大HPの10 %をすぐに回復
10秒間、最大HPの20%を回復

スピニングスイング回転数が減少して敵を吹き飛ばすスキルに変更されました。

13レベル基準
攻撃力:2612%*回転数→6251%

※開発者のコメント:既存のスピニングスイングは詠唱時間があまりにも長く使いやすさが低いと判断され、詠唱時間を大幅に減少させました。

サンプリングスカイレンシアが消えたときのヒットする現象を修正しました。
サンプリングスカイの無敵時間がツールチップに追加されました。無敵時間:1.9秒

 

フルーリ
スピニングキュルスピニングキュルの攻撃範囲が小幅増加しました。
ラフスウォプ(インスタント含む)攻撃力が増加しました。
11レベル基準
攻撃力:8899%→12783%
スタッフスクリューEX正確的中した対象のシュパン巨大な破壊力を高める機能が失われます。
正確的中した対象に攻撃力が100%増加します。
敵引き寄せる力が小幅増加します。※開発者のコメント:スタッフスクリューEXのスーパーアーマー破壊力を高める機能が現在のゲームで効用を発揮するのは難しいと判断され、攻撃力増加でこれを置き換えます。
スピニングスイングEX回転数が減少して竜巻を召喚して敵を集めてくれるスキルに変更されました。
スピニングスイングの攻撃力が20%増加する機能が追加されました。※開発者のコメント:フルーリに集めスキルが不足していると判断され、これを改善するために、敵を追い詰めてくれるスキルに変更されました
クラスマスタリー【強化】スピニングキュルのエフェクトが変更され  、スキル使用前、後ディレイが追加されました。
クラスマスタリーII攻撃力増加値が増加します。
攻撃力増加15%→20%
クラスマスタリーIIIディープピアスが弱点露出かかった対象に追加攻撃力を与える機能が削除されます。
ディープピアスの攻撃力が750%増加する機能が追加されます。※開発者のコメント:弱点露出機構の複雑さが高いと判断されて、これを簡素化するために、ディープ・ピアースの弱点露出機構を削除しました。
【覚醒パッシブ]スカーメーカー攻撃力増加値が増加します。
攻撃力増加13%→15%
悪パニッシャー新規スキルのオーバー・ザ・レインボーに変更されます。

※開発者のコメント:ラベルパニッシャーは巨大なモンスターに大きな効用を見えますが、独自のランダム性により、確定的なダメージを期待するのは難しいスキルでした。また、すべての悪霊を退治しなければならバフが発動してDPSの偏差を発生させる原因でもありました。
これらの問題のために悪パニッシャーを新規スキルであるオーバー・ザ・レインボーに置き換えられました。

オーバー・ザ・レインボー短い無敵時間を持つ前方攻撃機で地上でも使用可能ですが、空中で、またはビフロスト使用後の連携して使用することができます。
攻撃力:6778%
無敵時間:0.65秒
クールタイム:10秒
ビフロスト攻撃力が増加しました。
ジャンプをしようとする時に無敵時間が追加され、無敵時間がツールチップに表示されます。
無敵時間0.5秒
攻撃力:18300%→25540%※開発者のコメント:ビフロストの使用のためにジャンプする時に敵の攻撃にキャンセされる場合が多く、これを防ぐための無敵時間を追加しました。
【覚醒パッシブ]スピニングカットダウン正確なタイミングをガイドすることができるエフェクトが追加されました。
エフェクトの色が虹色に変更されました。
攻撃力が増加しました。16レベル基準
ステップ1チャージ攻撃力:4866%→5814%
2段階チャージ攻撃力:9731%→11628%

※開発者のコメント:スピニングカットダウンのタイミングをより簡単に知ることができるようエフェクトが追加されました。

【覚醒パッシブ]バート確率発動型スキルでアクティブスキルに変更されました。
攻撃力と再使用待機時間が変更されました。
攻撃力:25%の確率で3000%増加→使用時1000%増加
再使用待機時間:確率発動→10秒※の開発者のコメント:確率型スキルのランダム性がゲームのプレイと似合わないと判断してクールタイムを持つアクティブスキルに変更しました。
スティングブリー低
【覚醒パッシブ]ウィルメーカー現在の仕様を維持します。
ツールチップの内容が実際のスキルの性能と同じになるよう修正しました。
2秒ごとにHP 1%回復→1秒ごとにHP 1%回復※開発者コメント:今回のパッチは、プラグリー改編を重点に置いています。そのためウィルメーカーと連携されているスティングブリー私[覚醒パッシブ]ウィルメーカーはスティングブリー私を重点とするパッチで変更する予定です。
ランチャー
スキル名変更点
ライトニングライズカーペットの生成方式が変更されました。
[既存の]指定された範囲(前方5m)で無条件版すぐに作成
[修正]前方に発射体を飛ばして、一定交差点内で(8m)ヒット時、敵がいた場所からカーペットをすぐに作成
ただし、前方の交差点内にいない場合はカーペットを生成しない
トリガートリガーを召喚するときの詠唱速度が約15%速くなりました。
三ポジション襲撃時[ジャンプボタン]ではない[通常攻撃ボタン]でスキルを使用するように変更されました。
ブラスターマスタリー自分の物理、魔法攻撃力増加量が増加しました。
物理、魔法攻撃力20%増加 – > 25%増加
ハイパーギャラクシースキル詠唱速度が約15%速くなりました。

 

インパクター
スキル名変更点
共通すべてのインパクター主力スキル使用後、[特殊攻撃ボタン]を使用した[エルボアタック]入力判定区間が追加されたり長くなりました。
すべてのインテンスショッカースーパーアーマー防御力が増加しました。
パルスキャラクターの状態情報ウィンドウに出力される資源がインテンスパルスのパルスに変更されました。
インテンスパルススーパーアーマー防御力が増加しました。
インテンスショッカー使用中受けるダメージが50%減少します。
クラスマスタリーIインテンスショッカー使用時、自分のHPを10%回復します。
クラスマスタリーIIスキル的中で獲得された資源が変更されました。
インテンスパルス1個 – >パルス10個
【覚醒】リミットランナースキル詠唱中無敵判定を受けるように変更されました。
スキル的中で獲得された資源が変更されました。
パルス20 – >インテンスパルス2個
【覚醒】一塁シブフィスト落下する動作も[通常攻撃ボタン]を入力すると、[鯛ネーション]を使用できるように変更されました。
【覚醒】トリガートリガーを召喚するときの詠唱速度が約15%速くなりました。

 

ラスター
スキル名変更点
レーザー咲いEX追加打を発射するための[一般攻撃ボタン]入力判定区間が長くなりました。
ライトニングライズEXカーペットの生成方式が変更されました。
[既存の]指定された範囲(前方5m)で無条件版すぐに作成
[修正]前方に発射体を飛ばして、一定交差点内で(8m)ヒット時、敵がいた場所からカーペットをすぐに作成
ただし、前方の交差点内にいない場合はカーペットを生成しない
エターナルライトソウル受けるダメージ減少バフがエターナルライトソウルのスキル効果で除去され、リベロブラストのスキル効果に変更されます。
カウントダウン主力スキル使用中翼ロケットの生成タイミングが微調整された。
翼一つが持つ攻撃力が増加しました。
各スキル攻撃力の25% – > 30%
リベロブラスト受けるダメージ20%減少バフが追加されます。
再使用待機時間が増加します。
90秒 – > 120秒

 

 

◆[マジェスティ]

最初覚醒クラスにも全く意味のないスキル効果が放置されていたので、バランス調整の優先順位を繰り上げた。
DPSの部分は大きく調整していなかったが、マジェスティクラスが持ついくつかの不便な点を改善し、良好な体感を提供することが目標です。

 

フォースミラー依存削除
•マジェスティはスマッシャー系の[フォースミラー]習得のためにSP消費に大きな損をしていました。
•ため[フォースミラー]の仕様を変更し、そのデバフ効果を[グラビティボールEX]に追加して、ディルサイクル中に自然

デバフを適用することができるようになりました。
•なお、スマッシャーまた主力スキルラインで[フォースシールド]、[フォースミラー]を置き換える/改善することができる案件を用意して準備中であり、

自然の全体的な再編内容も含まれる予定です。

 

主力スキルの攻撃判定の調整
•グラビティボール、マイクロホール、サモンブラックホールなどの各種の主力スキルの攻撃判定が発生する位置がまちまちであることを補完しています。

 

重力区コントロール要素を追加
•覚醒起因グラビティラッシュとフォーカスグラビティは、[重力区]と自分の[再使用待機時間]を資源として使用する不便構造でした。
•ため、両方のスキルの再使用待機時間を減少し、重力区持続時間は増やしグラビティボールとマイクロホールを使用した場合

いつでも必要なタイミングで覚醒機を使用できるようになりました。
•また、[スローエリア]を[重力区]持続時間を増加させることができる要素として追加して、前より少し様々なタイミングで

覚醒機活用できるようにしました。

 

頻繁に使用していませんが、厳然「マジェスティ」スキルとして認識されているスキルの使いやすさの改善
•サモンコメットとメテオスウォームは攻撃力、使いやすさ、どの一つも[覚醒]メカニズムで活用されていないていたので、

二スキルを「メテオ」のグループにまとめ使い勝手を強化しました。
•タイムアクセラレーションを使用することができないときディルサイクルで発生する空白を緩和させてくれ極め期の使用頻度を増加させることが目標です。

フォースユーザー
スキル名変更点
グラビティボール攻撃力が上昇しました。
  1986% → 2168%
再使用待機時間が減少しました。
 9秒→8秒
マイクロホールスキル詠唱速度が上昇しました。
  詠唱速度15%向上
サモンブラックホール攻撃力が上昇しました。
  2268% → 2525%
ブラックホールの生成位置が調整されました。
サモンコメットコメットの落下位置が調整されました。
レイズグラビティ攻撃力が上昇しました。
 4798% → 5285%
再使用待機時間が減少しました。
 24秒→22秒
重力場の生成位置が調整されました。
フォースミラー攻撃力が500%追加されました。
周辺対象の受信ダメージを増加させる効果が削除されました。
グラビティスピア最初習得に必要なSPが減少しました。
  3 → 1
フォースウェーブ最初習得に必要なSPが減少しました。
  3 → 1
スローエリア再使用待機時間が増加しました。
  30秒→35秒
減速ゾーンの持続時間が減少しました。
  10秒→07秒
習得可能な最大レベルと限界レベルが調整されました。
  最大レベル11→5
  限界レベル13→7
減速ゾーンの作成位置が調整されました。
ペイバックマナ習得に必要なSPが減少しました。
 10 → 5
タイムエクセルレーション習得に必要なSPが減少しました。
 10 → 5

 

マジェスティ
スキル名変更点
スチールマジック暗黒属性の攻撃力増加量が上昇しました。
  20% → 30%
習得に必要なSPが減少しました。
  10 → 3
スイッチグラビティ攻撃力が上昇しました。
  4874% → 5284%
再使用待機時間が減少しました。
  27秒→23秒
グラビティボールEX攻撃力増加量が上昇しました。
  40% → 50%
襲撃対象の受信ダメージを増加させる効果が追加されます。
  受けるダメージ20%増加
  持続時間20秒
マイクロホールEXスキル詠唱速度が上昇しました。
  詠唱速度15%向上
サモンブラックホールEXブラックホールの生成位置が調整されました。
レイズグラビティEX属性抵抗力減少効果の持続時間が増加します。
 10秒→20秒
重力場の生成直後から他のスキルを使用できるように変更されました。
重力場の生成位置が調整されました。
クラスマスタリーIIマイクロホールインスタントが生成すぐ爆発し、すべての被害を被らせるように変更されます。
マイクロホールインスタントの生成位置が調整されました。
クラスマスタリーIIIフォースエクスプロー前再使用待機時間を減少させてくれる効果が追加されました。
 フォースエクスプロー前再使用待機時間13秒→10秒
フォースエクスプロー前生成位置が調整されました。
グラビティラッシュグラビティラッシュの直接打撃判定が削除されました。
一つの重力球を2回以上の爆発させないように変更されました。
攻撃力が増加しました。
 1550% → 2750%
再使用待機時間が減少しました。
  20秒→5秒
詠唱終了時点の後ディレイを緩和しました。
フォーカスグラビティ攻撃力が増加しました。
  2150% → 2350%
再使用待機時間が減少しました。
 15秒→5秒
【覚醒パッシブ]ダークマスタリー削除された。
【覚醒パッシブ]占めるミサイル削除された。
【覚醒パッシブ]グラビティマスタリー重力区残り時間を表現するためのエフェクトを追加しました。
 – 今、重力区の持続時間が3秒残った時から赤色に点滅します。
グラビティボールEX仕様変更により、[覚醒]グラビティボールに受けるダメージ増加させる効果が同様に追加されました。
  受けるダメージ20%増加
  持続時間20秒
グラビティボール攻撃力の上昇により、[覚醒]グラビティボールの攻撃力も増加しました。
  2979% → 3251%
【覚醒パッシブ]テレポートテレポートヒット時に使用可能なスイッチグラビティの攻撃力が増加する効果が追加されました。
  【覚醒】スイッチそれほどビティの攻撃力20%増加
テレポート打撃判定が小幅増加しました。
テレポート詠唱序盤に無敵判定が適用されました。
今テレポートは、[移動]ボタン]と組み合わせて使用​​する場合、入力された方向に発動可能です。また、他のスキル使用中キャンセルして使用することができます。
【覚醒パッシブ]メテオマスタリー新たに追加された覚醒パッシブです。
グラビティボール、マイクロホールヒット時20%の確率で「メテオライト」を獲得します。
  最大3個までの累積可能
  持続時間30秒
魚された「メテオライト」は、サモンコメットを[覚醒]サモンコメット的に強化させます。
 再使用待機時間5秒
 詠唱速度上昇
  ヒット数1→4に変更
メテオスウォームが[覚醒]メテオスウォームに強化されます。
【覚醒】メテオスウォームを詠唱するときに、[通常攻撃ボタン]を入力して、キャラクターの前方に流星群を召喚することができます。
  流星群召喚のために浮かぶ動作で、[通常攻撃ボタン]入力で発動可能
  流星群召喚後の動きが自由になります。
  [一般攻撃ボタン]入力をしないと、既存のと同じように使用できます。
メテオスウォームの攻撃力が増加します。
  攻撃力100%増加
【覚醒パッシブ]スローエリア新たに追加された覚醒パッシブです。
スローエリアに暗黒属性が付与されます。
減速地帯の範囲が小幅増加します。
減速ゾーンに[重力区]が存在する場合、[重力区]が不安定状態に突入します。
不安定状態では、[スローエリア]の攻撃力が反映された攻撃が発生し、状態が終了したら、[重力区]に戻り、持続時間が初期化されます。
 不安定状態持続時間6秒

 

スマッシャー
スキル名変更点
フォースミラーEX仕様が変更されました。
フォースミラーの攻撃力を増加します。
 攻撃力100%増加
フォースミラーの攻撃範囲が増加します。
  攻撃範囲50%増加
攻撃ヒット時のターゲットの受信ダメージを増加させる効果が追加されます。
  受けるダメージ20%増加
  持続時間12秒

 

 

◆PVEバフ効果の変更

 

マーセナリー
スキル名変更点
バトルハウル攻撃力増加量が上昇しました。
  10% → 20%

 

アベンジャー
スキル名変更点
シャドウコール火属性攻撃力増加量が上昇しました。
  40% → 45%

 

スナイパー
スキル名変更点
クリティカルブレーキ追加ダメージの割合が上昇しました。
  50% → 60%

 

アクロバット
スキル名変更点
ショートボウマスタリー攻撃力増加量が上昇しました。
19.5% → 30%

 

ハンター
スキル名変更点
ハンター子供攻撃力増加量が上昇しました。
30% → 40%

 

マラ
スキル名変更点
コンプリートダークネス暗黒属性の攻撃力増加量が上昇しました。
20% → 30%

 

ガーディアン
スキル名変更点
クラスマスタリーII光属性攻撃力増加量が上昇しました。
5% → 15%

 

ヘレティック
スキル名変更点
ブリュー脱ソウル暗黒属性の攻撃力増加量が上昇しました。
40% → 50%

 

ギアマスター
スキル名変更点
クラスマスタリーII攻撃力増加量が上昇しました。
25% → 35%

 

レイメカニック
スキル名変更点
クラスマスタリーII攻撃力増加量が上昇しました。
10% → 15%

 

ダークサマナー
スキル名変更点
クラスマスタリーII攻撃力増加量が上昇しました。
25% → 35%

 

ソウルイーター
スキル名変更点
クラスマスタリーII攻撃力増加量が上昇しました。
30% → 40%

 

ブレードダンサー
スキル名変更点
クラスマスタリーII攻撃力増加量が上昇しました。
10% → 20%

 

スピリットダンサー
スキル名変更点
クラスマスタリーII攻撃力増加量が上昇しました。
10% → 20%

 

オラクルエルダー
スキル名変更点
クラスマスタリーII攻撃力増加量が上昇しました。
25% → 35%

 

リッパー
スキル名変更点
【覚醒パッシブ]カウンターアタックバフが変更されました。
6秒間MP消耗スキル攻撃力増加(1回のみ) – > 6秒間ファイナルダメージ10%増加

 

レイヴン
スキル名変更点
クラスマスタリーII攻撃力増加量が上昇しました。
20% → 30%

 

アビスウォーカー
スキル名変更点
インカネーション・オブ・ダーク暗黒属性の攻撃力増加量が上昇しました。
20% → 30%

 

スティングブリー低
スキル名変更点
クラスマスタリーII攻撃力増加量が上昇しました。
25% → 35%

 

ランドグリッド
スキル名変更点
クラスマスタリーII攻撃力増加量が上昇しました。
20% → 30%

 

ペトロや
スキル名変更点
オーバークロック攻撃力増加量が上昇しました。
10% → 15%

 

ルイーナ
スキル名変更点
クラスマスタリーII攻撃力増加量が上昇しました。
10% → 15%

 

 

◆PVEスキルダメージ調整

 

•基本的な職業のスキルのダメージが全体的に上昇しました。

•1次転職スキルのダメージが非常に低く策定されていた次のアクションパッシブスキルのダメージが大幅に増加しました

 

職業人変更スキル
ソードマスターダッシュスラッシュ/ダッシュコンボ/カウンタエグザイル/エアリアルコンボ
マーセナリーダッシュアッパー/サコキクコンボ/クライシスハウル
アベンジャーダッシュコンボ/アリエルブレード/カウンタースラッシュ
ボウマスターフェイクショット/トライアングルショット
アクロバットスピリットファイアリング/キャンセサークルショット
ハンターフラミンゴ/エアレイド
エレメンタルロードフレイムスパーク/フロストウィンド
フォースユーザーグラビティスフィア/フォースウェーブ
マラエボニースパーク
プリーストマインドブレーカー/ホーリーウェーブ
アルケミストスリップ
メカニックでもスパナ/クウィクス
ダンサーシニアターン/ミストステップ
スクリーマースピリットトゥウィン/ブリッツ爪
オラクルターニングスライド
チェイサーレシーブエッジ
咲いバズオフ/ロシンブレード
年齢ティススラスト
パットローナウォロフ

 

•基本的な職業スキルのダメージ調整により、次のクラスマスタリー効果が変更されました。

 

ソードマスター
スキル名変更点
クラスマスタリーII[ダッシュコンボ]のダメージを増加させないように変更され、[ダッシュキック]の攻撃力が10倍増加から5倍増加に変更されました。
クラスマスタリーIII[ヘビースラッシュ]の攻撃力が500%増加し250%増加に変更しました。

 

ドアロード
クラスマスタリーIII 【インパクトウェーブ]の攻撃力が600%増加で200%増加に変更しました。

 

デストロイヤー
クラスマスタリーIII [サークルブレーキ]の攻撃力が700%増加で300%増加に変更しました。

 

ダークアベンジャー
クラスマスタリーIII 【ライジングスラッシュ]の攻撃力が450%増加で200%増加に変更しました。

 

スナイパー
クラスマスタリーII [トライアングルショット]の攻撃力を増加させないように変更されました。

 

ああティラーリー
クラスマスタリーIII [マジックアロー]の攻撃力が100%増加で50%増加に変更しました。

 

シルバーハンター
クラスマスタリーIII [マジックアロー]の攻撃力が300%増加し200%増加に変更しました。

 

セレナアナ
クラスマスタリーIII [フレームワーム]の攻撃力が1000%増加で450%増加に変更しました。

 

エレストラ
クラスマスタリーIII [グレイシャルスパイク]の攻撃力が1000%増加で300%増加に変更しました。

 

スマッシャー
クラスマスタリーIII [ショックウェーブ]の攻撃力が1000%増加で450%増加に変更しました。

 

ガーディアン
クラスマスタリーIII [シールドブロー]の攻撃力が1200%増加で900%増加に変更しました。

 

クルセイダー
クラスマスタリーIII [神コンボ]の強化された最後の攻撃力が6900%増加で3200%増加に変更しました。

 

インクイジター
クラスマスタリーIII [チャージボルト]の雷あたり攻撃力が50%増加で増加されないように変更されました。(雷が8足部分は維持)

 

アークヘレティック
クラスマスタリーIII [神コンボ]の攻撃力が1900%増加で900%増加に変更しました。

 

シューティングスター
クラスマスタリーIII [クイックショット]の攻撃力が600%増加で300%増加に変更しました。

 

ソウルイーター
クラスマスタリーIII 【ソウルウィンド]の攻撃力が250%増加し100%増加に変更しました。

 

ブレードダンサー
クラスマスタリーIII 【ファンシーターン]の攻撃力が600%増加で450%増加に変更しました。

 

スピリットダンサー
クラスマスタリーIII 【スピリットブロー]の攻撃力が600%増加で200%増加に変更しました。

 

オラクル
クラスマスタリーIII [スティングブリーズ]の攻撃力が400%増加で200%増加に変更しました。

 

レイヴン
クラスマスタリーIII 吹き荒れる表彰の攻撃力が[覚醒ファン・オブ・エッジ]手裏剣一発のダメージの1000%で450%に変更されました。

 

ライトピュリ
クラスマスタリーIII 円形の機運攻撃力が[ファン・オブ・エッジ]手裏剣一発のダメージの1300%から600%に変更されました。

 

アビスウォーカー
クラスマスタリーIII 【スピーディカット]の攻撃力が700%増加し350%増加に変更しました。

 

ブリードファントム
クラスマスタリーIII 【スピーディカット]の攻撃力が500%増加し250%増加に変更しました。

 

スティングブリー低
クラスマスタリーIII [クロスカッター]の攻撃力が300%増加し100%増加に変更しました。

 

アヴァ
クラスマスタリーIII [ホイールブレード]の攻撃力が900%増加で600%増加に変更しました。

 

ディペンください
クラスマスタリーIII [ホイールブレード]の攻撃力が900%増加で600%増加に変更しました。

 

•上記のリストに含まれていない1次転職と2次転職スキルのダメージが調整されました。
•いくつかのスキルを除いて、低スキルレベルでのダメージが全体的に減少しました。
ただし、スキル最高レベルの基準(スキル文章などによる増加分を除く)のダメージは同じか小幅増加するように調整しました。

※開発者のコメント:基本職業スキルのダメージを増やし、1次転職と2次転職スキルのダメージを下位レベル限定で下げ
レベルアップの過程で転職時の学習スキルが突然信じられないほど強くなる現象を少し緩和させようと、今回ののダメージ調整をしました。
ただし、スキル最高レベルの基準(スキル文章などによる増加分を除く)のダメージは同じか小幅増加するように調整したので、
最高レベルのスキルを主力に使用する95レベルのキャラクター基準では、今回のスキルダメージ減少がほとんど影響を与えないようにしました。

 

 

 

バランスPVP

 

◆PVP

 

レンシア
スキル名変更点
ディープピアス習得可能な最大レベルと限界レベルが調整されました。
最大レベル:27→13
の限界レベル:29→15
エフェクトの色が緑系に変更されました。
バート習得可能な最大レベルと限界レベルが調整されました。
最大レベル:16→10
の限界レベル:18→12

 

咲い
以来ティックパワートグルスキルで持続時間の間効果が持続されているスキルに変更されました。
スカメーカーもはやウィルメーカーと再使用待機時間を共有しないで使用が可能になります。
ウィルメーカーウィルメーカーの効果が調整されました。
もはやスカメーカーと再使用待機時間を共有しないで使用が可能になります。変更前
の天幕の範囲3M
天幕持続時間15秒、バフ持続時間5秒
、すべての受信被害減少の10%

に変更した後
、受信被害減少10%、持続時間10秒

スピニングスイング回転数が減少して敵を吹き飛ばすスキルに変更されました。

13レベル基準
攻撃力:245%*回転数→390%

サンプリングスカイレンシアが消えたときのヒットする現象を修正しました。
サンプリングスカイの無敵時間がツールチップに追加されました。無敵時間:1.9秒

 

フルーリ
スピニングキュルスピニングキュルの攻撃範囲が小幅増加しました。
スタッフスクリューEX正確的中した対象のシュパン巨大な破壊力を高める機能が失われます。
正確的中した対象に攻撃力が100%増加します。
敵引き寄せる力が小幅増加します。
スピニングスイングEX回転数が減少して竜巻を召喚して敵を集めてくれるスキルに変更されました。
スピニングスイングの攻撃力が20%増加する機能が追加されました。
クラスマスタリー【強化】スピニングキュルのエフェクトが変更され  、スキル使用前、後ディレイが追加されました。
悪パニッシャー新規スキルのオーバー・ザ・レインボーに変更されます。
オーバー・ザ・レインボー短い無敵時間を持つ前方攻撃機で地上でも使用可能ですが、空中で、またはビフロスト使用後の連携して使用することができます。
攻撃力:73%
無敵時間:0.65秒
クールタイム:60秒
【覚醒パッシブ]スピニングカットダウン正確なタイミングをガイドすることができるエフェクトが追加されました。
エフェクトの色が虹色に変更されました。
【覚醒パッシブ]バート確率発動型スキルでアクティブスキルに変更されました。
攻撃力と再使用待機時間が変更されました。
攻撃力:25%の確率で600%増加→使用時150%増加
再使用待機時間:確率発動→10秒
ランチャー
スキル名変更点
ライトニングライズカーペットの生成方式が変更されました。
[既存の]指定された範囲(前方5m)で無条件版すぐに作成
[修正]前方に発射体を飛ばして、一定交差点内で(8m)ヒット時、敵がいた場所からカーペットをすぐに作成
ただし、前方の交差点内にいない場合はカーペットを生成しない
トリガートリガーを召喚するときの詠唱速度が約15%速くなりました。
三ポジション襲撃時[ジャンプボタン]ではない[通常攻撃ボタン]でスキルを使用するように変更されました。
ハイパーギャラクシースキル詠唱速度が約15%速くなりました。

 

 

インパクター
スキル名変更点
共通すべてのインテンスショッカー使用して、[特殊攻撃ボタン]を使用した[エルボアタック]入力判定区間が追加されたり長くなりました。
パルスキャラクターの状態情報ウィンドウに出力される資源がインテンスパルスのパルスに変更されました。
インテンスパルスインテンスショッカー使用中受けるダメージが20%減少します。
クラスマスタリーIインテンスショッカー使用時、自分のHPを1%回復します。
【覚醒】リミットランナースキル的中で獲得された資源が変更されました。
パルス20 – >インテンスパルス2個
一塁シブフィスト落下する動作も[通常攻撃ボタン]を入力すると、[鯛ネーション]を使用できるように変更されました。
【覚醒】トリガートリガーを召喚するときの詠唱速度が約15%速くなりました。

 

 

ラスター
スキル名変更点
レーザー咲いEX追加打を発射するための[一般攻撃ボタン]入力判定区間が長くなりました。
ライトニングライズEXカーペットの生成方式が変更されました。
[既存の]指定された範囲(前方5m)で無条件版すぐに作成
[修正]前方に発射体を飛ばして、一定交差点内で(8m)ヒット時、敵がいた場所からカーペットをすぐに作成
ただし、前方の交差点内にいない場合はカーペットを生成しない
エターナルライトソウル受けるダメージ減少バフがエターナルライトソウルのスキル効果で除去され、リベロブラストのスキル効果に変更されます。
リベロブラスト受けるダメージ20%減少バフが追加されます。

 

 

フォースユーザー
スキル名変更点
サモンブラックホールブラックホールの生成位置が調整されました。
サモンコメットコメットの生成位置が調整されました。
レイズグラビティ重力場の生成位置が調整されました。
フォースミラー攻撃力が25%追加されました。
周辺対象の受信ダメージを増加させる効果が削除されました。
テレポートすべてのレベルの区間で再使用待機時間が増加します。
 再使用待機時間5秒増加
グラビティスピア最初習得に必要なSPが減少しました。
 3 → 1
フォースウェーブ最初習得に必要なSPが減少しました。
 3 → 1
スローエリア再使用待機時間が増加しました。
 30秒→60秒
減速ゾーンの持続時間が減少しました。
 10秒→07秒
習得可能な最大レベルと限界レベルが調整されました。
 最大レベル11→5
 限界レベル13→7
スローエリアの作成位置が調整されました。
ペイバックマナ習得に必要なSPが減少しました。
 10 → 5
タイムエクセルレーション習得に必要なSPが減少しました。
 10 → 5

 

マジェスティ
スキル名変更点
スチールマジック習得に必要なSPが減少しました。
 10 → 3
グラビティボールEX襲撃対象の受信ダメージを増加させる効果が追加されます。
 受けるダメージ10%増加
 持続時間10秒
サモンブラックホールEXブラックホールの生成位置が調整されました。
レイズグラビティEX重力場の生成位置が調整されました。
グラビティラッシュグラビティラッシュの直接打撃判定が削除されました。
一つの重力球を2回以上の爆発させないように変更されました。
攻撃力が増加しました。
 80% → 140%
詠唱終了時点の後ディレイを緩和しました。
フォーカスグラビティ今重力区爆発の攻撃力は、自分の攻撃力を参照します。
 攻撃力100%
【覚醒パッシブ]ダークマスタリー削除された。
【覚醒パッシブ]占めるミサイル削除された。
【覚醒パッシブ]グラビティマスタリー重力区持続時間が増加します。
 5秒 – > 10秒
重力区残り時間を表現するためのエフェクトを追加しました。
 – 今、重力区の持続時間が3秒残った時から赤色に点滅します。
グラビティボールEX仕様変更により、[覚醒]グラビティボールに受けるダメージ増加させる効果が同様に追加されました。
 受けるダメージ10%増加
 持続時間10秒
【覚醒パッシブ]テレポートテレポートの再使用待機時間の増加により、[覚醒]テレポートの再使用待機時間も増加します。
 すべてのレベルの区間で再使用待機時間5秒増加
テレポート打撃判定が小幅増加しました。
テレポート詠唱序盤に無敵判定が適用されました。
今テレポートは、[移動]ボタン]と組み合わせて使用​​する場合、入力された方向に発動可能です。また、他のスキル使用中キャンセルして使用することができます。
【覚醒パッシブ]メテオマスタリー新たに追加された覚醒パッシブです。
グラビティボール、マイクロホールヒット時5%の確率で「メテオライト」を獲得します。
 最大3個までの累積可能
 持続時間30秒
魚された「メテオライト」は、サモンコメットを[覚醒]サモンコメット的に強化させます。
 再使用待機時間10秒
 詠唱速度上昇
 ヒット数1→4に変更
メテオスウォームが[覚醒]メテオスウォームに強化されます。
【覚醒】メテオスウォームを詠唱するときに、[通常攻撃ボタン]を入力して、キャラクターの前方に流星群を召喚することができます。
 流星群召喚のために浮かぶ動作で、[通常攻撃ボタン]入力で発動可能
 流星群召喚後の動きが自由になります。
 [一般攻撃ボタン]入力をしないと、既存のと同じように使用できます。
【覚醒パッシブ]スローエリア新たに追加された覚醒パッシブです。
スローエリアに暗黒属性が付与されます。
減速地帯の範囲が小幅増加します。
減速ゾーンに[重力区]が存在する場合、[重力区]が不安定状態に突入します。
不安定状態が終了すると、[重力区]の状態に戻り、持続時間が初期化されます。
 不安定状態持続時間6秒

 

スマッシャー
スキル名変更点
フォースミラーEX仕様が変更されました。
フォースミラーの攻撃力を増加します。
  攻撃力100%増加
攻撃ヒット時のターゲットの受信ダメージを増加させる効果が追加されます。
 受けるダメージ10%増加
 持続時間12秒

 

 

◆PVPバフ効果の変更

 

リッパー
スキル名変更点
覚醒パッシブカウンターアタックバフが変更されました
秒間MP を消費スキル攻撃力増加(1 回に限り) – > 6 秒間ファイナルダメージ5%増加

 

 

◆襲撃動作の変更

 

•全キャラクターのトランポリン、アリエルeBayの前に、気象攻撃機とテンペスト – イーベイド、パラディン – オートブロック、ガーディアン – スタンスオブペース最初の動作、

レンシア – フォニックスタッチ(反撃部分を除く)、ソードマスター – ペリン、パットローナ – エアシャービング動作がアクション速度の増加によって速くならない。

 

•襲撃動作中にカメラを回転させることができます。

 

◆スキルエフェクト透明化オプションの変更

 

•ゲームプレイに重要な役割をすると判断されるエフェクトは、エフェクト透明化を最大にしても、一定の部分出力されるように変更しました。

職業スキルエフェクト
エレストラグレイシャルフィールド氷結地帯
マジェスティ【覚醒パッシブ]グラビティマスタリー重力区
インクォジトコンスクレーション神聖な力
【覚醒】コンスクレーション神聖な力
ヘレティックランドコラプション堕落地帯
アカデミックワックスワックス
メカニックジェネレーションフィールドジェネレーションフィールド
シンギュラリーティープラズマボール
スクリーマーサモンパペット人形の周りに広がる波動
ソウルイーターサモントーテムトーテム周辺に広がる波動
ダンサー液スタティックダンス召喚されたミノタウルス
ライトピュリリング・オブ・エネルギーチャクラ膜
オンシンアート光のチャクラ
ブリンガーリング・オブ・チャクラチャクラリング
咲いスカメーカー赤い幕
【覚醒】スカメーカー赤い幕
スティングブリー低エンジェリックスピア魔法ウィンドウ翼
ペトロやマンツーマン保護膜
エアショビンEX回復気流
【覚醒パッシブ]気流マスター回復気流
リバースオーダー爆発気流

 

 

▼EVENT

釣り

省略

 

 

▼キャッシュアイテム

 

◆将来のコスチューム再販売

 

2015年11月の販売された<未来コスチューム>が再販売されます。

 

– パッケージの構成

:防具5種(ヘルム、トップス、ボトムス、手袋、靴)+プライマリ/セカンダリ武器

 

– パッケージ販売期間

:1月10日点検後〜2月14日点検前

 

– 単品販売するかどうか

:単品米販売

 

– このコスチュームはコスチュームコレクションの登録が可能です。

 

– 現在販売中のコスチューム能力値の仕様と同じように上方ます。

 

– 未来コスチューム間セット効果が存在します。

 

 

•将来のパッケージ1

 

•将来のパッケージ2

 

•将来のパッケージ3

 

◆強化されたアルテイアーパンドラボックス

 

■パンドラ店の価格は獲得を期待確率比ポイント獲得量を計算した値です。

■不明テイアーパンドラボックス情報の変更-神聖な光の武器引換券、変換プライマリ、セカンダリ武器ボックスが削除されました。
※プライマリ、セカンダリ武器箱はパンドラポイント店で購入し、パンドラポイントに交換することができます。

■ポテンショゲージ追加イベント
•不明テイアーパンドラボックスオープン時に一定の確率でポテンショゲージ数値が1〜2まで増加します。

 

パンドラボックス情報
アイテム確率
パンドラポイント1034.07%
パンドラポイント3022.71%
パンドラポイント5011.36%
パンドラポイント705.68%
パンドラポイント1002.04%
パンドラポイント1501.14%
暖かい蝶の精霊0.52%
パンドラのもと2.19%
パンドラのもと2.19%
透視拡大鏡11.15%
不思議なヨスルボン1.79%
不思議なヨスルボン1.11%
品質保証書1.11%
パンドラのきらびやかな宝石0.20%
合成エピック武器交換クーポン1.25%
ファミリアリング0.25%
王子バットイヤリング0.25%
チビバットネックレス0.25%
パーフェクトピュアメタリック翼0.12%
パーフェクトピュアメタリック尾0.12%
パーフェクトピュアメタリックデカール0.12%
エルリシア精霊アーカイブ0.22%
冷たい氷の心臓のナインテール引換券0.16%

 

パンドラ店情報
アイテム価格
透視拡大鏡20200
不思議なヨスルボン5709
品質保証書1974
スペシャルペットのブンブンドリンク11021
パーフェクトピュアメタリック髪飾り1980
パーフェクトピュアメタリック翼13776
パーフェクトピュアメタリック尾13776
パーフェクトピュアメタリックデカール13776
エルリシア精霊アーカイブ12718
冷たい氷の心臓のナインテール引換券13295
ファミリアリング12500
王子バットイヤリング12500
チビバットネックレス12500
変換主な武器箱11500
変換補助武器箱11500
パンドラポイントポケット(500)1変換主な武器箱
パンドラポイントポケット(500)1変換補助武器箱

 

キューブ店情報
アイテム価格
リリー前Hキューブ1300
リリー前Bキューブ1300
リリー前Lキューブ1300
リリー伝Gキューブ1300
リリー前Sキューブ1300
リリー前Wキュ​​ーブ3500
リリー前SWキューブ3500
貴族Hキューブ1300
貴族Bキューブ1300
貴族Lキューブ1300
貴族Gキューブ1300
貴族Sキューブ1300
貴族Wキューブ3500
貴族SWキューブ3500

 

•パーフェクトピュアメタリック翼、尾

 

•パーフェクトピュアメタリックデカール

 

•パーフェクトピュアメタリック髪飾り

◆1月のコミュニティポイント帽子

 

•コミュニティ店に[宇宙に行っリョト!]が発売されます。
•[どんぐりとリス]は、もはや購入できません。

 

 

 

▼エラー修正

 

◆<ステージ>

古い庭園
•  1区:シルバーハンターが、特定のスキルを使用して戦闘せずにボスエリアに進み向かう現象が修正されました。
•   クラゲに襲撃時デバフアイコンのツールチップが間違って出力された現象が修正されました。
するデバフアイコンのツールチップに減少数値まで表記されます。
•  クラゲに襲撃時デバフ解除スキルで解除されなかった現象が修正されました。

 

歪んだ領域
•  ステージ進行時異教徒の神殿でクリアすると、ボス境遇補償を行うことができなかった現象が修正されました。

◆  <スキル>

戦士
•   クレセントクリーブEX:PVPツールチップに攻撃力増加のための内容が欠落していた現象が修正されました。
•   サークルブレーキ:PVPで襲撃時に「アベンジャーフォース」バブルがすべて削除された現象が修正されました。
•   [悪夢]ベンゼンスストーム:変身後壁に向かって使用ダメージが意図よりも高く出てきた現象が修正されました。

 

アーチャー
•   [覚醒パッシブ]スイフトショット:ツールチップに攻撃力増加効果が間違って出力された現象が修正されました。
•   [覚醒パッシブ]エクステンションコア:ツールチップにスウィフトショットの攻撃力増加効果については不足していた現象が修正されました。
•   このデッドショットEX:フェイタルガイド獲得確率がツールチップよりも高くされた現象が修正されました。
•   気流に乗って:先行スキルでサマーソルトキックEXが不足していた現象が修正されました。
•   クラスマスタリー3(テンペスト):先行スキルでサマーソルトキックEXが正しく設定されていた現象が修正されました。
•   アローストーム:秘密を抱いたリング装着時の出血ダメージが意図よりも低く出てきた現象が修正されました。

 

ソーサレス
•   アイスバリアEX:水属性攻撃力増加効果に持続時間の増加、スキル紋章効果が適用されなかった現象が修正されました。

 

クレリック
•   破壊する光の、リードする信念の、空の怒りリングの出血ダメージが意図よりも低く出てきた現象が修正されました。
•   神のコンボ:使用後、通常攻撃ボタンを使用時、キャラクター固まる現象が修正されました。
•   ライトニングチャージャーEX:PVPでダメージが意図よりも低く出てきた現象が修正されました。

 

アカデミック
•   スプラッシュ:断続的に近い敵にヒットされなかった現象が改善されました。

 

アサシン
•   クラスマスタリー1(リッパー):pvpで大きくリップルパニッシャー使用時炎攻撃力増加効果が適用されません。
•   クラスマスタリー1(リッパー):pvpでシフトブローのクールタイムが10秒に変更されていなかった現象が修正されました。
•   ブレードランナーEX:PVPでダメージが意図よりも高く出てきた現象が修正されました。
-ブレードランナーEX:PVPで属性防御力エフェクトが出力されなかった現象が修正されました。

 

マキナ
•   ハイパーギャラクシー:ジャンプボタン入力時一塁シブフィスト連携が適切にアンドゥェドン現象が修正されました。
•   スタントラッシュEX:ダメージ増加効果が適用されなかった現象が修正されました。
•   クラスマスタリー3(インパクター):ボディチェックのスーパーアーマー防御力が過度に低い
•   カウントダウン:クールタイムを過ぎると翼ロケットが生成されなかった現象が修正されました。
•   [覚醒]フラッドトリック:後退移動に出てくるロケットが特定の地形によって消える現象が修正されました。
•   [覚醒]フラッドトリック:エターナルライトソウル、クォーツ同時に使用時バフアイコンの持続時間が間違って出力された現象が修正されました。
•   [覚醒パッシブ]ワイドインテンション:スキルの映像が正しく出てきた現象が修正されました。

◆  <システム>
•   マキナ村でジャンプ時の床エフェクトが出力された現象が修正されました。
•   ネストされた可能帰属タイプのアイテムをメールで受け取る場合は、自動的にネストされなかった現象が修正されました。
•   疲労度がない場合減退の回廊に入場することができなかった現象が修正されました。
•   特定の時間帯に疲労回復剤使用時9時以降、毎日疲労度が充電されなかった現象が修正されました。
•   農場で種を植える1時間の時間が過ぎなかった現象が修正されました。
•   45レベルであるエフェクター職業体験時、いくつかのスキルを使用することができなかった現象が修正されました。
•   コロシアムから出力されるUIでランチャー系職業のアイコンが異常に出力された現象が修正されました。

◆  <アイテム>
•   クラスタキャラクターに微妙なヨンオクポケット(魔法攻撃力)アイテムを使用することができなかった現象が修正されました。
•   専用ソードアイテムのオプションに力、敏捷、知能オプションが欠落していた現象が修正されました。
•   カルリプス靴2層20強アイテムが分解されなかった現象が修正されました。
•   特定のスタッフにマキナの基本尾とキャッシュ装置尾アイテムが重なって出力された現象が修正されました。
•   レンシアの女神ピアスアイテムツールチップにスキル効果の説明の一部が他の職業とは異なる出力された現象が修正されました。
•   コロシアムの鍛冶屋の武器/防具のタブに新規アイテムが欠落していた現象が修正されました。
•   外形変換コスチュームを、いくつかの装着すればキャラクター選択画面で武器コスチュームが出力されなかった現象が修正されました。
•   デュークフェザービロードティアラのエフェクトが変な位置で出力された現象が修正されました。
•   セントリリー前コスチュームのエフェクトが変な位置で出力された現象が修正されました。
か戦士、ソーサレス、クレリック、カーリー、レンシア
ロセントリリー前ロングボウ、メース、シールド
•  セントロアリリー前パンニュのみ装備する腰の方が異常に出力された現象が修正されました。
•   セントロアリリー前ポンチョ機器後ジェスチャーを使用すると、左袖の内側が異常に出力された現象が修正されました。
•   セントカースリリー前ラッキーを装備時、手肌の色が異なって出力された現象が修正されました。

 

◆  <クエスト>
•   カイロン地域の一日クエストの報酬に回転リウムポイントが欠落していた現象が修正されました。
•   メインクエスト「アールジェンタの呼出し」完了後に報酬を獲得することができなかった現象が修正されました。
•   メインクエスト「旅の始まり」進行中」師匠が暦」との対話が正常に行われなかった現象が修正されました。
•   クエスト「チャレンジ!スレイヤーモード」進行中のご案内矢印がネストゲートまで案内していなかった現象が修正されました。

 

◆  <UI>
•   キャラクター選択画面のサブキャラクタープレイ時に適用さ補償の説明が改善されました。
•   連合ポイントショップでカシウス宮廷タブにあるアイテムの一部のツールチップに文字を覆う線が出力された現象が修正されました。
•   神聖なリリー前精霊の最終進化プレビューウィンドウで、背景の一部が黒く出力された現象が修正されました。
•   初めのアクセサリーツールチップに製作材料として使用強化が初期化されるという内容が不足していた現象が修正されました。




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