【KDN】2017-09-14アップデート【パッチノート】

【KDN】2017-09-14アップデート【パッチノート】

やっほヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

9月アップデートのパッチ内容です。

いつも通り直訳で行きます!

動画は後日専用ページでアップします!

(http://patchnote.dragonnest.com/category?patchnoteno=9)より

 

目次

もくじ

 

 

 

▼ヒットザ・ゴールデンゴブル

 

 

◆シナリオ

いつも素朴な青年だった旺盛ガードロイが突然セントヘイブンの大手になってしまったの秘密は!?
旅行者フリー今日のバッグで、もう一つの伝説を引き出すに…

– 遥か遠い昔、ある浮遊次元の旅行者が古い寺院に不時着し伝説が始まった… –

長い時間盗賊団アジトとして使用されてきた古代の寺院のは、今も計り知れない量の宝物が眠っています。
いたるところに金貨がままで、倒れ寝転がってもポケットの中の金が転がって入ってくるその場所!
誰にでも訪れる人生逆転の機会、蜃気楼のような黄金の寺<ヒッザ・ゴールデンゴブル>をお見逃しなく!

<ヒップザ・ゴールデンゴブル>のゲストになるチャンスは、すべてのステージで皆さんをお待ちしております。
詳しい話は、セントヘイブンの「イベントコンパニオンアイリーン」で会ってみましょう。

◆入場について

•入場レベル:95レベル以上
•入場パス:セントヘイブン>ワンダフルテーマパーク>ワンダフルテーマパーク(クエスト)>ヒップよりゴールデンゴブル

 

アドリアーノ第5のステージになります。
入場券アイテム:ゴールデンゴブルコイン
明日動画アップします!

 

 

▼変更/追加

◆95Lv機器の変更

•ユニーク2層機器を追加
– 95レベルユニーク2層装置が新たに追加されました。
– 95レベルユニークTier 1機器+20強化時の層をアップグレードすることができ、
アップグレードされた機器は、95レベルユニーク2層+ 0川になります。
– 2層機器の能力値は、[1層装置+20強強化能力値+追加オプション増加分]です。

 

◆強化石製作

•強化石製作の追加と変更
– 既存のサブ→上位強化石製作ルートに続き、上位→下位強化石製作ルートが追加されました。
– 既存の強化石製作を含むすべての強化石の製作(交換)は、
鍛冶屋の[ショップ取引/アイテム修理 – 強化石]タブで可能です。
– [鍛冶屋取引 – アイテムの製作 – 雑貨製作]を通じた強化石製作はもはや不可能です。
– 強化石製作にもはや[上級ガーネット]材料が必要とせず必要ゴールド量が1ゴールドで10ゴールドに変更されました。

 

◆毎日の任務改編

•毎日の任務の内容と補償改編
– 毎日の任務の内容と報酬が一部変更されました。
※開発者のコメント:勇者様がより気軽に楽しく毎日任務をクリアすることができ
毎日の任務の内容を改編しました。
加えて、毎日任務完了で受けることができる補償もさらに豊富になりました!
* PVPを楽しむユーザー様のための任務の内容は、後日、他の形で補完する予定です。

 

◆リモートダンジョン探索

•新しい探索を追加
– 新しい10分の下級任務が追加されます。
– その使命は、成功しても、ボックスの補償は受けることができないが、短い時間を利用して傭兵経験値2000を
獲得することができ、また、他の任務を見つける残すことができる機会をのばしてやることです。

 

◆ワンダフルテーマパーク店

•95レベル混沌の文章と傭兵覚醒ポーションが追加されました。
•93レベルの文章は、もはや購入することができません。

 

◆鍛冶屋

•セントヘイブンの鍛冶屋を通じて[勇者のネリス機器]購入できるようになりました。
•必要なオプションを選択して購入することができます。(力、敏捷、知能)

 

◆ドラゴンの鱗店

•レジェンド等級のファンリョンのラッフルで購入できるアイテムが追加されました。

 

◆ステージの変更

•アビスドロップ変更
– 95Lvアビスステージのドロップ内容が変更されました。

 

◆イベントウィンドウ

•イベントウィンドウ[ミニゲーム]タブを追加
– イベントウィンドウ(ショートカットキーV)に[ミニゲーム]タブが追加されました。
今後、さまざまなミニゲームを[ミニゲーム]タブ内で確認/利用できます。
進行中のミニゲームがある場合は、ゲーム画面右下に[ジョイスティック]アイコンが発生して
クリック時[ミニゲーム]タブがアクティブにされたイベントウィンドウをオープンすることができます。

 

◆ドロップ率効果を削除

•帰ってきたユーザーは、新しいユーザー、クロニクルユーザーのドロップ率効果を削除
– 帰ってきたユーザーは、新しいユーザー、クロニクルユーザーのドロップ率効果が削除され、他の効果は、既存のと同じです。

大昔スケルコインを使った
大稼ぎイベント(不具合)があったことを
誰も忘れてはならない(戒め)

 

◆強化のハンマー変更

強化のハンマーが持っていた問題を解決することができました。
93レベル以上の強化が可能な装備アイテムを強化ハンマーを用いて強化を進めることができます。
93レベルファンリョンユニーク装備とレジェンド装置は、10強化まで強化が可能です。
その間のサービス利用にご不便をお掛けします。

 

◆期間制追加入場券のチケットの変更

•追加入場券のチケットは、もうこれ以上2日期間制アイテムがありません。
期間制を削除して、無限に所持できるアイテムに変更されます。
•追加入場券のチケット店に商品が追加されました。
店でより多くの追加入場券のチケットを消費するとゴールドを使用しない
追加入場券を購入できるように修正しました。

 

◆その他

•お店に商品連続販売時浮かび上がっポップアップのディレイを変更して、物品の販売やすいように修正しました。

▼バランシング(PVEのみ)

 

◆マーセナリーPVE変更

•ストンプ
攻撃力が増加しました。
– 857%> 1690%

•デモリションフィスト
攻撃力が増加しました。
– 1712%> 2357%

•サークルスイング
攻撃力が増加しました。
– 1993%> 2372%

•ローリングアタック
攻撃力が増加しました。
– 1553%> 2134%

•ハイドレイク

再使用待機時間が減少しました。
– 60秒> 45秒

HP消耗量が減少しました。
– 最大体力の35%>最大体力の15%

※開発者のコ​​メント:[マーセナリー]の一部の主力スキルの攻撃力を上方し
ハイドレイクの使用リスクを軽減しました。

 

 

◆バーバリアンPVE変更

•本クラッシュ
攻撃力が増加しました。
– 4342%> 5614%
再使用待機時間が減少しました。
– 32秒> 22秒

•クラスマスタリーII
今インパクトパンチを使用した後、本クラッシュインスタントを使用することができます。
ダッシュキックヒット時、本クラッシュインスタントの再使用待機時間回復していた効果が削除されました。
本クラッシュと本クラッシュインスタントがクールタイムを共有しません。

•フランジ
再使用待機時間が減少しました。
– 75秒> 65秒

※開発者のコ​​メント:【バーバリアン】は「怒り」を習得して「強化されたサークルスイング」を使用してプレイが
魅力的なクラスです。しかし、怒り需給が苦しくた問題と
「強化されたサークルスイング」を除けば、正常に被害楽しんことができる手段がない欠点もありました。
ため、「主力スキル」の攻撃力と再使用待機時間を調整しました。
また、「本クラッシュインスタント」の使用方法を補完して、攻撃の流れが切れないようにしながら
「クラスマスタリーIII」との相乗が発生するようにしました。

 

 

◆デストロイヤーPVE変更

•クラスマスタリー
ハイドレイク使用HPを回復していた効果が削除されました。
バトルハウル使用時の体力の50%ほど攻撃力が増加します。
チャージングハウル使用HPを回復する効果の持続時間が増加します。
– 持続時間10秒> 20秒

•クラスマスタリーII
体力の50%ほど攻撃力が増加していた効果が削除されました。

•アサルトクラッシュ
スキル詠唱速度が上昇しました。
– 小型モンスターとキャラクターを対象にコンボが途切れたり、最後の打撃が発生していない問題が発生しません。
「怒り」を習得していた効果が削除されました。
スキル使用時「怒り」の5つの消費されます。
攻撃力が増加しました。
– 9655%> 16438%
再使用待機時間が増加しました。
– 8秒> 22秒

•[覚醒パッシブ]メールストロームハウル
攻撃力減少効果が削除されました。
再使用待機時間の短縮効果が削除されました。
怒り消費の減少効果が削除されました。
スキル使用時HPの5%を回復します。

•[覚醒パッシブ]チャージハウル
攻撃力増加効果を発動するための[特殊攻撃ボタン]の入力時間が増加しました。

※開発者のコ​​メント:【デストロイヤー]は「怒り」の消費方法が適切に設計されておらず、
「主力スキル」の再使用待機時間が過度に短く策定されて
特定のスキルだけ繰り返し使用することになる問題がありました。
いくつかのスキルの「怒り」の消費量、攻撃力、再使用待機時間と付加効果を調整しました。
「クラッシュモード」の場合は、改善の検討を進めています。

マセ様が全体的に上方修正
デストが攻撃と防御面が伸びて
使いやすさに波が出た感じ。
クラッシュモード…せめて初期モーションスペースでキャンセルできれば
もうちょっと使いやすくなるのに…

 

 

◆アクロバットPVE変更

•エアワーク
スキルの最大レベルが調整されました。
– 19レベル> 9レベル
– 最大レベルの基準攻撃力は維持されます。

•スパイラルキック
再使用待機時間が減少しました。
– 9秒> 6秒

•バインディングショット
攻撃力が増加しました。
– 1823%> 2750%

•ダブルサマーソルトキック
攻撃力が増加しました。
– 2204%> 3306%

•スピリットエクセルレーション
習得に必要なSPが減少しました。
– 10> 5

•スピリットブースト
習得に必要なSPが減少しました。
– 10> 5

•ショートボウマスタリー
習得に必要なSPが減少しました。
– 10> 5

 

◆テンペストPVE変更

•ハリケーンダンス
再使用待機時間が減少しました。
– 33秒> 26秒

•バインディングショットEX
攻撃力増加率が増加しました。
– 30%> 50%

•ダブルサマーソルトキックEX
攻撃力増加率が増加しました。
– 30%> 50%

※開発者のコ​​メント:[テンペスト]は「主力スキル」の攻撃力を小幅強化し
「主力スキル」で連携が可能な「ダブルサマーソルトキック」の攻撃力を大幅に強化して
連携プレーの熟練度が高いほど、多くの被害をもたらすことができるようしました。

 

◆ウィンドウォーカーPVE変更

•ライジングストーム
再使用待機時間が減少しました。
– 32秒> 25秒

•クラスマスタリーII
ライジングストームヒットごとにサイクロンキックの再使用待機時間が1秒減少します。

•スウィフトアタック
再使用待機時間が減少しました。
– 30秒> 24秒

•フラッシュキック
空中で使用すると、着地する瞬間まで攻撃が維持されます。
フラッシュキックでトップスピニング的に連携できるように調整された。

※開発者のコ​​メント:[ウィンドウォーカー]は「気流」を利用して、自由な連携攻撃を継続することができる利点があるが、「ショータイム」と「スピリットブースト」の効果が終われば攻撃が著しく低下問題がありました。
ため、「主力スキル」の再使用待機時間を小幅減少し、
「エアウォーク」習得に必要なSP消費量を減らし、「フラッシュキック」の使い勝手を強化して
コンボ途中に使用するスキルが、もう少し有効な意味を持つことができるようしました。
また、「ライジングストーム」が「サイクロンキック」の再使用待機時間を減少するようにして
「気流」使用時には、従来と同じ使い勝手を維持するが、
「気流」なしで使用する場合のサイクロンキックをより頻繁に使用することができますベースになるようにしました。

 

 

◆プリーストPVE変更

•グランドクロス
攻撃力が増加しました。
– 1019%> 3033%

•ホーリーバースト
攻撃力が増加しました。
– 978%> 2052%

•ブルレスオブライト
習得に必要なSPが減少しました。
– 10> 5

•ストライキング
習得に必要なSPが減少しました。
– 10> 5

•ファーストエイド
習得に必要なSPが減少しました。
– 10> 5

※開発者のコ​​メント:[プリースト]の「グランドクロス」と「ホーリーバースト」は、インクイジターとセイントの主力機として使用されているにもかかわら過度の攻撃力が低かった。
ための強化前/後の攻撃力の差が激しい問題があり、基本的な攻撃力を上方ました。
また、必須でスキルの習得SP消費量を調節しました。

 

◆インクイジターPVE変更

•コンスクレーション
グランドクロスの攻撃力増加率が減少しました。
– 400%> 150%
ホーリーバーストの攻撃力増加率が減少しました。
– 500%> 200%

※開発者のコ​​メント:グランドクロスとホーリーバーストの基本攻撃力が増加したので、
強化スキルの攻撃力増加率を減少させました。

 

◆セイントPVE変更

•[覚醒パッシブ]グランドクロス
爆発攻撃力が減少しました。
– 150%> 100%

•[覚醒パッシブ]ホーリーバースト
レリックが使用するホーリーバーストの攻撃力が減少しました。
– 100%> 75%

※開発者のコ​​メント:グランドクロスとホーリーバーストの基本攻撃力が増加したので、
強化スキルの攻撃力増加率を減少させました。

◆スクリーマーPVE変更

•ファントムの爪
攻撃力が増加しました。
– 1626%> 1931%
再使用待機時間が減少しました。
– 15秒> 6秒

•チェーンの爪
攻撃力が増加しました。
– 2792%> 3599%
再使用待機時間が減少し、スキルレベルに影響を受けません。
– 7秒に固定

•リベンジハンド
攻撃力が増加しました。
– 2600%> 4849%
再使用待機時間が減少しました。
– 18秒> 15秒

•ラム皮脂爪
攻撃力が増加しました。
– 4923%> 5888%
再使用待機時間が減少しました。
– 24秒> 22秒

•ファントムスアベンジャー
再使用待機時間が回復速度増加の効果が削除されました。
攻撃力が増加しました。
– 3530%> 9568%
スキルレベルごとにバフ持続時間が調整されました。 (最大4レベル)
– 20/23/26/29

•スピリットペーパー
攻撃力が増加しました。
– 676%> 791%
再使用待機時間が減少しました。
– 13秒> 10秒

•クリンスネーク
攻撃力が増加しました。
– 689%> 747%

•ソウルゲート
攻撃力が増加しました。
– 297%> 317%
再使用待機時間が減少しました。
– 28秒> 25秒

•ビーストスピリット
攻撃力が増加しました。
– 5973%> 6561%
再使用待機時間が減少しました。
– 27秒> 23秒

•ドラゴンズソウル
攻撃力が増加しました。
– 10424%> 13521%

•スピリットトゥウィン
再使用待機時間が減少しました。
– 13秒> 10秒

•恨みフォーメーション
攻撃力増加効果が削除されました。
襲撃対象の速度を減少させる効果を追加しました。
– 被撃対象のアクション速度/移動速度20%減少

※開発者のコ​​メント:まず[スクリーマー]系列クラスが「ファントムスアベンジャー」を使うしかないの問題、
「呪怨フォーメーション」の使用位置に縛られた位置選定の問題を解消することが
至急だと判断しました。
ため、「ファントムスアベンジャー」の効果の「再使用待機時間回復速度上昇」を、
「呪怨フォーメーション」の攻撃力増加効果をそれぞれ削除しました。
これにより、「主力スキル」の攻撃力と再使用待機時間を上方修正しました。

 

◆ダークサマナーPVE変更

•サディズムプレジャー
暗黒属性攻撃力、ファイナルダメージ上昇効果が削除されました。
HP固定数値回復効果が削除されました。
バフ維持の主力スキルで攻撃時HPを1%回復します。
再使用待機時間が増加しました。
– 10秒> 90秒

•カオスフォーメーション
攻撃力が増加しました。
– 5069%> 7754%
再使用待機時間が減少しました。
– 30秒> 27秒

•ファントムの爪EX
攻撃力増加率が増加しました。
– 30%> 50%

•チェーンの爪EX
追加打撃の攻撃力が増加しました。
– チェーンの爪攻撃力の30%> 50%
空中で[ジャンプボタン]入力として使用することができます。
– チェーンの爪攻撃力の150%

•ラム皮脂爪EX
追加打撃の攻撃力が増加しました。
– ラム皮脂爪攻撃力の30%> 50%

•クラスマスタリーI
サマーニングエネルギー獲得の条件が「クリティカル発動時に生成」から「主力スキルヒット時の確率で生成」に変更されました。
ファントムの爪EXアドベントがファントムの爪ではなく、ファントムの爪EXの攻撃力を参照するように変更されました。
ファントムの爪EXアドベントの攻撃力が増加しました。
– ファントムの爪の300%攻撃力>ファントムの爪EXの攻撃力300%増加(ファントム爪EXの400%攻撃力)
ファントムの爪EXアドベント使用時[主力スキル]の再使用待機時間を20%回復します。
暗黒属性攻撃力が30%増加します。

•デッドリー爪
削除された。

•語センディンファントム
デッドリー爪の代わりに追加された新規スキルです。
使用時の周辺敵を攻撃し、空中で回避します。
攻撃力2250%
再使用待機時間10秒

•セッター・デ・ハンド
さらに所定の位置でスキル使用時急いでいません。
前方に移動し、スキルを使用すると、以前のように突進し、攻撃することができます。
空中でも使用できるようになりました。
攻撃力が増加しました。
– 8948%> 12108%

※開発者のコ​​メント:【ダークサマナー]の操作難易度が少しより単純になる必要があると判断しました。
「ファントムスアベンジャー」から削除された「再使用待機時間」関連の効果を
「クラスマスタリーI」に付与して、攻撃する過程で自然に
「主力スキル」の再使用待機時間を回復することができました。
そして、「サドプレジャー」を純粋な回復スキルに設定し、
敵を攻撃しなければならHP回復という特性は維持するが、他の職業群の回復期より
多くのHPを回復することができるように設定しました。
「サドプレジャー」から削除された効果による攻撃ステータスの減少は、
クラスマスタリーIと主力スキルの攻撃力、再使用待機時間の調整などで解消しました。

 

◆ソウルイーターPVE変更

•スペクター・オブ・ペイン
攻撃力が増加しました。
– 1918%> 2281%
再使用待機時間がスキルレベルに影響を受けません。
– 7秒に固定
スキル序盤の詠唱速度が小幅上昇しました。

•ソウルスクリーム
攻撃力が増加しました。
– 1255%> 1602%
再使用待機時間が減少しました。
– 34秒> 23秒

•クラスマスタリーI
スペクター・オブ・ペインがヒットするたびにドラゴンズソウルの再使用待機時間が1秒減少します。
– スキル1回の使用に回復する量は6秒に制限されます。

•クラスマスタリーII
クリンスネークインスタントが削除されました。
ビーストスピリットインスタントが追加されました。
– スティグマオブカース使用後に発動することができます。

•ソウルリバーレート
詠唱中受ける被害減少量が増加しました。
– 50%> 70%
攻撃回数が増加しました。
– 20ヒット> 23ヒット(スキル詠唱時間は変更ありません。)

•[覚醒パッシブ]ソウルディバウアー
呪怨フォーメーション使用「魂」を獲得していた効果が削除されました。
ソウルスクリーム使用「魂」を獲得しました。
2秒HP回復量が減少しました。
– 3%> 1.5%

•[覚醒パッシブ]クリンスネーク
再使用待機時間回復量が増加しました。
– 5秒> 07秒

•[覚醒パッシブ]ソウルスクリーム
削除された。

•[覚醒パッシブ]ビーストスピリット
【覚醒パッシブ]ソウルスクリームの代わりに追加された新規スキルです。
ビーストスピリット使用「魂」10個を獲得します。

※開発者のコ​​メント:「ファントムスアベンジャー」の仕様調整が[ソウルイーター]にも影響があるが、
それとは別に、自分の主力スキルをより効果的に使用できるように調整しました。
基本的な「主力スキル」の攻撃力、再使用待機時間の調整だけでなく、
【強化】ドラゴンズソウルとインスタントスキル、「魂」の習得と関連スキルの効果を
リセットして、もう少し意味のあるディルサイクルを作成することができるようしました。

 

 

◆チェイサーPVE変更

•シフトブロー
攻撃力が増加しました。
– 1527%> 1956%

•ブレードランナー
攻撃力が増加しました。
– 1940%> 2931%

•イジュナドロップ
攻撃力が増加しました。
– 3642%> 3996%

•オープンエッジ
攻撃力が増加しました。
– 1597%> 1896%

•語プラグズ
攻撃力が増加しました。
– 2433%> 2900%

•レイク
攻撃力が増加しました。
– 259%> 275%

•ファニーシュベッド
攻撃力が増加しました。
– 4090%> 4489%

 

◆リッパーPVE変更

•アートのプラットフォームチェイサー
攻撃力が増加しました。
– 4478%> 5859%
スキル詠唱速度が上昇しました。

•アートのプラットフォームチェイサーEX
スキル詠唱速度が上昇しました。
– EX習得時アートのプラットフォームチェイサーアクション速度が20%増加します。

•[覚醒パッシブ]クリップルパニッシャー
【覚醒】ビーストスワイプの再使用待機時間の減少効果が増加しました。
– 8秒> 10秒

※開発者のコ​​メント:[リッパー]は高い操作難易度に比べて攻撃力が少し低いと判断して
「主力スキル」の攻撃力を上方修正しました。また、「アートのプラットフォームチェイサー」の
詠唱速度を上方、各種アクション速度増加アイテムの影響を受けなくても、
「攻撃力増加文章」と「アクション速度の増加文章」の中から選択して使用できるようにしました。
そして、「[覚醒]ビーストスワイプ」の再使用待機時間を小幅減少し、クリップルパニッシャー」
使用中」ビーストスワイプ」の使用が1位で強制的にされないようにしました。

 

◆レイヴンPVE変更

•ファニーシュベッドEX
追加打撃の攻撃力が増加しました。
– 30%> 50%

•クロウストーム
「略奪」の消費が削除されました。
スターコンビネーション使用しても連携できるようになりました。
攻撃力が減少しました。
– 3604%> 2400%
攻撃判定が調整されました。
– 5ヒット
– 最後の打撃で高い被害
– 攻撃範囲の調整

•ギロチンクロス
攻撃力が増加しました。
– 14401%> 17261%

•[覚醒パッシブ]スターコンビネーション
手裏剣投擲数が変更されました。
– 1つの> 2つの
– 手裏剣1個当たりの攻撃力は、「1000%」になります。

※開発者のコ​​メント:過去[レイヴン]改善パッチは、主力技術の攻撃力下方と「略奪」の需給の
検討が十分できず、意図とは異なる下向きパッチがしました。
ため、「ギロチンクロス」を含む「主力スキル」の攻撃力を上方ました。
そして「クロウストーム」を略奪を消費していない連携技として使用できるようにし、
スターコンビネーションが確定的に2つの「略奪」を獲得することができました。

 

 

◆ダークアベンジャーPVE変更

•ピアスクレセント
攻撃力が増加しました。
– 748%> 877%

•ダーククラッシュ
仕上げ攻撃後トランポリン、ダークアベンジャートランポリンを使用できるようになりました。
– 使用可能な時点は、既存の「ダークライザー」を使うタイミングと同じです。
スキル使用時HP 5%を回復します。

•クラスマスタリーIII
クラスマスタリーライジングスラッシュに火属性が適用されます。

 

 

◆アークヘレティックPVE変更

•カオティックシールド
攻撃が命中するたびに「ナイトメアフォース」を1つ取得します。
– ただし、多数の敵を相手に重複発動しません。

※開発者のコ​​メント:[ヘレティック]の場合、「デバスション」より頻繁に使用することができて、
DPSが直感的に上昇することができるようしました。

 

 

◆シルバーハンターPVE変更

•スパイラルボルト/ [神聖]スパイラルボルト
攻撃力が増加しました。
– 1441%> 3602%

•アリエルワイルドショット/ [神聖]アリエルワイルドショット
攻撃力が増加しました。
– ヒットあたりの攻撃力128%> 180%
– 大神の矢:攻撃力1542%> 2158%

•デルルージュボルト/ [神聖]デルルージュボルト
攻撃力が増加しました。
– ヒットあたりの攻撃力802%> 1043%

•レイジングウィンド/ [神聖]レイジングウィンド
攻撃力が増加しました。
– 4910%> 7366%

•デストラクションエリア
攻撃力が増加しました。
– 10764%> 16147%

•リバティアタック
攻撃力が増加しました。
– 1428%> 1714%

•クロスボウリンク
攻撃力が増加しました。
-365%> 1094%
※開発者のコ​​メント:攻撃力を大幅に上方修正したが、ツールチップよりもはるかに高いダメージをくれた
バグが修正されて、体感上は少し弱くなったと感じることができます

•竜巻ショット/トルネードショットEX
攻撃力が増加しました。
– ヒットあたりの攻撃力773%> 928%
[トルネードショットインスタント]も今クラスマスタリー3の効果を受けます。

※開発者のコ​​メント:【シルバーハンター]は主力ステータスが同じ[アユニットリー]の攻撃力を参考にしており、
[アユニットリー]と同様に、全体的に力を注いスキルの攻撃力が低かった。
主力スキルを中心に上方に進行し、最大レベルの基準で攻撃力が上昇しました。

 

 

◆レイメカニックPVE変更

•シンギュラリーティー
プラズマ球体が[ダイナミックレーザー]、[エレクトリックスパナ]、[でもスパナ]を使用して
ジェネレーションフィールドを生成してくれる爆発攻撃力が増加しました。
最大レベル(16レベル)の基準攻撃力
– 2645%> 10000%
※開発者のコ​​メント:過去のパッチでレイメカニックの攻撃力を下方せる意図は全くありませんでしたし、
さらに変更部分がある場合確認後、継続的に修正する予定です。

 

 

◆オラクルエルダーPVE変更

•ワイルドスパだ/ [神聖]ワイルドスパーダ
スーパーアーマー防御力が増加しました。

•ツイスター/ [神聖]ツイスター
スーパーアーマー防御力が増加しました。

•失われつつあるスパだ/ [神聖]バニシングスパーダ
スーパーアーマー防御力が増加しました。

•ライジングガスト/ [神聖]ライジングガスト
スーパーアーマー防御力が増加しました。

•シャープネスオブハリケーン/ [神聖]シャープネスオブハリケーン
スーパーアーマー防御力が増加しました。
主力スキル使用後、[通常攻撃ボタン]入力として使用することができます。

•エンシェントグレース
攻撃範囲が減少しました。
敵空中に出さずに押し出すように変更されました。
スーパーアーマー攻撃力が減少しました。

•チェーンラッシュ
無敵とスーパーアーマー適用時点が調整されました。

•ポジションシフト
無敵とスーパーアーマー適用時点が調整されました。

•プロビデンス
習得に必要なSPが減少しました。
– 10> 5

•レイディフューズ
スーパーアーマー防御力が増加しました。
スーパーアーマー攻撃力が減少しました。

•オラクルエルダー
変身中の主力スキル使用後、[通常攻撃ボタン]入力で
[神]シャープネスオブハリケーンを使用することができた効果が削除されました。
– シャープネスオブハリケーンの基本仕様に変更されました。
習得に必要なSPが減少しました。
– 10> 5

•フラッシュテンペスト
スーパーアーマー防御力が増加しました。

•クラスマスタリーII
印税ソントゥアーツ発動時のOracleエルダーの体から青い色のエフェクトが「光沢」と公開されます。
印税ソントゥアーツ維持時間の間シャープネスオブハリケーンのダメージが20%増加します。

※開発者のコ​​メント:[オラクル]の基本的なスーパーアーマー防御力が意図したよりも低くされて
20%〜50%ほど上方修正しました。
加えて、オラクルエルダー変身時のみ適用され、[通常攻撃ボタン]で
シャープネスオブハリケーンを連携して使用することができる効果が変身後に感じる
愉快より変身前感じる不快感が大きいと判断し、
シャープネスオブハリケーンの基本仕様として使用できるように修正しました。

 

◆PVEヒールスキルの有効高さを変更

•ヒルシャワー(EX含む)
ヒールスキルが届く高さが増加しました。
3m> 5m

•ヒル
ヒールスキルが届く高さが増加しました。
3m> 5m

•グレートヒル(覚醒を含む)
ヒールスキルが届く高さが増加しました。
1.5m> 5m

•チャクラ・オブ・エネルギー(EX含む)
ヒールスキルが届く高さが増加しました。
3m> 5m

•チャクラオブミラクル(覚醒を含む)
ヒールスキルが届く高さが増加しました。
3m> 5m

※開発者のコ​​メント:公衆の味方にヒールを付けが大変だと判断して
使用時、すぐに味方のHPを回復させる種類のスキルを対象に
高さを5mに一括調整しました。

 

地味なアプデの裏にそこそこ大きめのバランシング
肝心のマキナが来てないのと内容がガバッてますがww

 

▼イベント

農場の栽培とダックとか色々やってアバターが手に入るみたいです。

 

秋の光の羽(가을빛 날개)

 

他同じ

今更レアバなので見た目用ですね=( ε:)

 

▼ボードゲーム対戦:シーズン1

•進行期間:2017年9月14日(メンテナンス後)〜2017年10月19日(点検前)

•ボードゲーム対戦とは?
村でのみ進行することができるミニゲームでは、
プレイヤー(ユーザー)とモンスターがルーレットを回して出てきた数値だけマルバン移動をし、
マルバンに該当する攻撃力の数値でお互い対戦を行います。

[進行方法]
1.ゲーム画面右下にジョイスティックのアイコンをクリックするか、
イベントウィンドウ(ショートカットキーV)ミニゲームタブで、[ボードゲーム対戦リストの開始ボタンを
クリックしてゲームウィンドウをアクティブにすることができます。
2.持ち物に保有している[ルーレット利用券]を消耗して、プレイヤーがルーレットを回すと
プレイヤー言葉マルバン移動した後に到着したマルバンの攻撃力でモンスターを攻撃します。
プレイヤーの攻撃が終わるとすぐにモンスターの攻撃が行われます。
3. [ルーレット利用券]はステージとネストクリア報酬で獲得することができます。
4.ボードゲーム対戦は週単位で利用可能回数が定められており、
毎週土曜日の午前9時進行した回数が初期化されます。
5.昨シーズンの[ルーレット利用券]は次のシーズンに利用することができません。

【ルーレット利用券情報]
– ルーレット利用権は、サーバー倉庫利用、捨てる、店舗販売が可能です。

 

◆[ゲーム画面と基本情報]

1.プレーヤー言葉は、金であり、左下の画像と攻撃力、プレイヤー名、
体力の情報を確認することができます。モンスター言葉は赤であり、各情報が右下に位置します。
2.大戦中のモンスターの体力が0になる場合、モンスター退治の報酬を獲得し、次のモンスターが登場します。
3.プレイヤーの体力が0になると死の状態になって、ゲームの利用が不可能であり、
【ルーレット利用券]を消費して復活することができます。
4.復活時現在までに行われた状態が維持されプレイヤーから再びルーレットを回します。
5.モンスターは全部で3段階まで存在し、各段階のモンスターを全て倒した場合でも、報酬を獲得します。
6.ステップ3モンスターすべて倒し時に再1段階のモンスターが登場します。

 

 

報酬

 

 

▼海釣りイベント

いつもの(割愛)

 

 

▼9月の定期コスチューム
【保安官コスチューム]

 

 

 

 

 

 

【エレガントな白い輝きの翼】

 

【壮大な黒い夜明けの翼】

 

[銀色パールの真珠色のイヤリング/リング/ネックレス]

 

 

[縁アス精霊]

 

◆アルテイアーパンドラ機能改善

アルテイアーパンドラの機能が改善されました。パンドラの中でアイリーンが訪れます。
今後の自動展開アイテムを使用していなくても、多くのアイテムを一度に開くことができます。
– 【10個開く機能は、持ち物の空き領域が10個以上の場合に使用することができます。
– ポテンショゲージが91%よりも高い場合は、[10開く機能が制限されます。

 

 

◆9月女神の帽子

 

 

▼エラーの修正内容

[ネスト]
•スレイヤーモード
– 師弟関係がパーティーでクリアしたときに師匠の疲労度を消費回数は差し引かれていない疲労度が消費されるように変更されました。

[ステージ]
•悪夢のディープ2階
– 悪夢のハイエナが動かなかった現象が修正されました。

[スキル]
•外伝キャラ共通
– デバフにかかった状態で変身した後にオフにされると、デバフ効果の色が残っていた現象が修正されました。
– すぐに味方のHPを回復させるスキルの効果を適用する高さが増加しました。
– ヒル、ヒルシャワー(EX)、グレートヒル(覚醒)、チャクラ・オブ・エネルギー(EX)、チャクラオブミラクル(覚醒)

•戦士
– サークルスイングEX:クールタイム減少文章装着時クールタイムが誤って適用された現象が修正されました。
– サークルスイングEX:PVPで相手の変身バフを削除させた現象が修正されました。
– [覚醒パッシブ]ストンプ:スキルのツールチップに表示されなかった攻撃力増加のための内容が追加されました。
– フレンジ:スキルのツールチップに表示されなかった攻撃力増加のための内容が追加されました。
– ダークアベンジャーEX(B):ツールチップにクールタイム減少量表示が間違って出力された現象が修正されました。

•アーチャー
– [覚醒パッシブ]気流に乗って:気流に強化されているスキルのダメージがツールチップよりも低くされた現象が修正されました。
– クラスマスタリー3(テンペスト):ツインショットを使用した後、通常攻撃時、確率的に空気中にモムルドン現象が修正されました。
– シルバーハンターEX(A):習得した後の銀ハンター使用変身キャラクターに変わりなかった現象が修正されました。
– 機能特化(A):習得時サモンファルコンのクールタイムが正しく設定されていた現象が修正されました。

•ソーサレス
– フレームロード:確率的に1回のヒットされた現象が修正されました。
– [覚醒]ブリザードストーム:4レベルになると、ツールチップの攻撃力の数値が間違って出力された現象が修正されました。
– スモークストーム:ツールチップよりもダメージが低く適用された現象が修正されました。
– インサルト:空中で使用スーパーアーマーが破壊されなかった現象が修正されました。

•アカデミック
– 覚醒パッシブメカのおかげ:使用後0.5秒後、通常攻撃しても1匹召喚されるように改善されました。
– エレメンタルフレア:発動後の瞬間無敵効果が発動されなかった現象が修正されました。
– アルフレッドトフロンティア:搭乗中のキャンセルされると、いくつかのスキルを使用することができなかった現象が修正されました。
– アルフレドフロンティア強化(A):アルフレドフロンティアのクールタイム減少効果が発動されなかった現象が修正されました。
– [搭乗]メカレーザー:属性の玉の効果が適用されなかった現象が修正されました。
– [搭乗]ショルダーチャージ:属性の玉の効果が適用されなかった現象が修正されました。

•カリ
– ブリッツ爪:ツールチップとダメージが異なって適用された現象が修正されました。
– ソウルゲート:保持時間が正しく設定されていた現象が修正されました。
– ラム皮脂爪EX:追加太特殊攻撃時チェーン爪が発動されなかった現象が修正されました。
– [覚醒]クリンスネーク:習得時クリンスネークEXの移動不可エフェクトが出力されなかった現象が修正されました。
– [覚醒]スイートサークル:追加他のヒット時のみブリーズコールのクールタイム減少効果が適用されるように修正されました。
– エンシェントグレース:PVPのクールタイムが正しく設定されていた現象が修正されました。
– オラクルエルダー:変身途中コスチューム変身するキャラクターが異常に出力された現象が修正されました。
– クラスマスタリー2(オラクルエルダー):PVPで印税ソントゥアーツ効果発動時シャープネスオブハリケーンの
クールタイム減少効果が適用されなかった現象が修正されました。
– クラスマスタリー3(オラクルエルダー):PVEで習得しなくても連携消失スパ異なる使用できる
現象が修正されました。

•アサシン
– イジュナドロップ:使用後トランポリン連打時に発動されなかった現象が修正されました。
– クロウストーム:ファン・オブ・エッジを使用した後、右クリックした時に発動される容易になりました。

•マキナ
– アリエルeBayの前:ポイズン襲撃時に使用することができないように修正しました。
– ビヨンドザ月EX:空中でマウスクリックで通常攻撃が発動されなかった現象が修正されました。

[店]
– Shiftキーを押しながらアイテムをクリックして、販売時クリック率が早くても販売できるように修正しました。

[アイテム]
•強化されていない軸とファンタスティック・フォー装着時のエフェクトが正しく出力された現象が修正されました。
•進化のハンマー部分 – テアノのツールチップに獲得先の悪夢の星店を削除しました。
•ケミカルミサイルのデバフ持続時間の増加の文章を作成することができません。30ゴールド販売できるように修正しました。
•ケミカルグレネードの「一定の確率でクールタイム初期化」の文章が「デバフ持続時間の増加」の文章に​​修正されました。
•サドプレジャー文章を作成することができません。30ゴールド販売できるように修正しました。
•アーチャーのライフガードロングボウ装着時弓に矢がついていた現象が修正されました。
•アサシンのライフガードクルック装着後、通常攻撃時のエフェクトが出力されなかった現象が修正されました。
•戦士のライフガードガントレット装着後の戦闘モードでエフェクトの位置が異常に出力された現象が修正されました。
•ソーサレスの海洋救助ソンケプ着用時、いくつかのヘアが飛び出し出現象が改善されました。

[ヘルプ]
•ヘルプの猛暑のボルケーノネストノーマル補償の内容が間違って出力された現象が修正されました。
•ヘルプの悪夢ステージの入場レベルと報酬の内容を誤って出力していた現象が修正されました。

[その他]
•コロシアム部屋の作成時に、観戦者チェックするかどうかを設定することができなく修正されました。
•クエスト「冒険の仲間。傭兵」を完了すると、再編成前のワンダフル店が開かれた現象が修正されました。
•機器図鑑で93レベル執着のテアーノ機器の主要な習得先の女神の輝き店を削除しました。

 

 

SEVENTH DARK -セブンスダーク-



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