【KDN】2017年5月18日パッチノート

【KDN】2017年5月18日パッチノート

 

やっほヾ(:3ノシヾ)ノシ

今月も来ましたドラゴンネストアップデート!

 

今回も先月同様に要点のみ機械翻訳で画像内の文字等は自力翻訳でやります。

(http://patchnote.dragonnest.com/category?patchnoteno=3)より

2017年5月18日
クラスマスタリーⅢ
-ウォーリアーのスキルを読みやすくしました。

 

 

 

▼Lv95開放+新ステージ

入場口はこちらから

ステージは全5つ

画像内上から

【カイロンビーチ】
【捨てられた船着場】
【ウェルカムの森の中心部】
【カイロン過去市街地】
【秘密の海底洞窟】

 

海関係のステージですヾ(:3ノシヾ)ノシ

後日動画をアップします!

 

アビスでは今回も同様に特別なアイテムがドロップ

 

▼熱波のボルケーノネスト

熱波となってますが恐らくリバースってことでいいと思います

 

◆入場について
•入場レベル:95レベル以上
•入場パス:セントヘイブン>施工の庭(95Lv)>北東」熱波の火山」ゲート
•入場人員:1〜4人
•週間クリア可能回数:ノーマル3回/ハードコア3回
•復活可能回数:ノーマル無制限/ハードコア3回
•入場クエスト:[Lv95][ネスト]熱波の中

 

◆補償情報
•ノーマル補償
– 上昇のキューブをネストクリア後選択ボックスの金の箱に住み習得することができます。

•ハードコア補償
– 上昇のキューブをステージクリア後選択ボックスの金の箱から習得することができます。
– 調和のキューブを個人当り1つずつ所有しドロップで習得することができます。

 

▼クラスマスタリーⅢ

詳細別記事にまとめました!

【KDN】クラスマスタリーⅢ内容【全クラス対応】

 

 

◆スキル消費SP調整
•クラスマスタリーIII追加によりSP消費量が増えた部分を緩和するために
一部スキルの獲得時消費SPを次のように変更します。

•クラスマスタリー/クラスマスタリーII /クラスマスタリーIII
一括で取得時SP消費量が0に変更されました。

•ライジングスラッシュ/サークルブレーキ/マジックアロー/フォースエクスプロージョン/ショックウェーブ/占めボルト/
ホリーボルト/スタングレネード/フォースアウト/ディスペアニードル/スピリットブロー/シャドウハンド/
ファン・オブ・エッジ/クロスカッター/ラリアット
1レベルスキル獲得時SP消費量が3から1に変更されました。

•ブレスオブアジュナ
獲得時SP消費量が5から3に変更されました。

•ヒールオブアジュナ
獲得時SP消費量が10から3に変更されました。

 

 

※キャラネームと一部スキルのみ(あまりにも翻訳が酷いため)合わせました_(:3」∠)_

あとは心で読んで_(┐「ε:)_

 

 

▼変更/追加

◆キャラクター – 知能あたり魔法防御力上昇値の調整

知能1で上昇する魔法防御力の値が再調整されました。
知能を介して上昇される魔法防御力の量が過度に高い問題が原因で
PVPとPVEの多くの問題が発生しました。
代表的な例としてPVPで週能力値が知能的なキャラクター同士つく場合
互いに高い魔法防御力のせいで戦闘が長くなり退屈になる面を示しました。
また、モンスターの魔法攻撃力を設定する上での基準点を取るの多くの問題がありました。
この状況を改善するために、知能あたり上昇する魔法防御力の値を下方に向けて再調整されました。

つまり
魔法防御力が下がります。_:(´ཀ`」 ∠):_ …
だいたい
物理職が知力0.8で魔防0.3上昇
魔法職が知力0.72で魔防0.2上昇
こんな細かい決まりだったんですね_(:3」∠)_

 

◆キャラクター – クリティカル数値の調整

クリティカル定数が高い幅に上方修正されます。
リブート後、クリティカルオプションは防御竜珠およびその他のコスチューム機器により
無理なく合わせることができるオプションがされました。
これにより、従来の比較クリティカルオプションは価値が非常に低くなりました。
クリティカルオプションは攻撃力に大きな影響を与えるオプションであり、いくつかのクラスには、機構に非常に重要なオプションです。
このように魅力的なオプションであるクリティカルが勇者様のセッティングで、1つの選択肢になってほしいです。

 

【マーセナリー】

バトルハウル

PVE:クリティカルダメージ15%
PVP:クリティカルダメージ15%

 

【バーバリアン】

[覚醒パッシブ]ウェポンマスタリー

PVE:クリティカル確率10%、クリティカルダメージ10%
PVP:クリティカル確率5%、クリティカルダメージ5%

【ダークアベンジャー】

ダークアベンジャーEX(A)

PVE:クリティカル確率10%
PVP:クリティカル確率10%
ダークアベンジャーEX(B)

PVE:クリティカル確率5%
クラスマスタリー1

PVE:クリティカルダメージ5%

 

【アークヘレティック】

バフ強化(A)(ブリュー脱ソウル)

PVE:クリティカル確率10%、クリティカルダメージ5%
PVP:クリティカル確率5%、クリティカルダメージ5%

 

【ナイトメアマギカ】

エントロピー(A)

PVE:クリティカル確率10%、クリティカルダメージ10%
PVP:クリティカル確率5%、クリティカルダメージ5%

 

 

◆装備アイテム

装備に関しての重要な話みたいです( :3) ×)〆

95レベルから装備アイテムシステムが改編されます。
こんにちは、開発者Jと呼ばれます。
今回95レベルの拡張と一緒に最も大きな変化をもたらす装備アイテムシステムについて説明しようと思います。

変化が大きいほど、様々な問題が生じることが予想され、ユーザーの方々に、より正確な情報を提供するために
改編の方向性と企画意図を説明いたします。

新しい装置システムを申し上げ先リブートの機器の企画意図を説明ささげることのようです。
まず、リブートを行い、最大の変化は、[強化前]と[元のアイテムの比重増加]でした。

•リブート – リブート前の装置システム

ドラゴンネストR以前のお話

リブート前の装置は、強化の割合が非常に高く、リスクはありますが、大きなメリットを持つように設計された。
【強化への期待感]、[変則的な要素を通じた成長]、[成功による高い成長感]など
既存のシステムは十分に魅力的や新しい機器を提供する上で、困難がありました。

高い強化性能は新しい装備アイテムが提供されても、既存の機器よりも高い性能が出るまでの強化を
強制的にし、高期待コストのために新しい機器を獲得しても、交換を嫌う雰囲気になりました。

また、ユーザー様の間でネストを入場する時強化数値を意図より高く要求する現象がありました。
上記のような現象は、新規ユーザー様に高い参入障壁に感じられることが確認された
長期的にはユーザー様に良くない経験を与えていました。

以来、多くの議論を経て、このような現象を改善しようと、新しい機器を習得しても気軽に移動できるように
【強化以前の機能]を追加し機器が持つ元能力値の割合を増やして
強化していないアイテムも十分使用できるように改善しました。

上記のような変化を介してリブートすると指定されたネストは、多くのユーザー様が参加できるようになり
強化による参入障壁など、多くの部分が改善されており、新しい機器が提供される
気軽に変更できる環境を用意することができました。

•リブート – リブートの副作用

ドラゴンネストR~Lv93までのお話

リブートを介して得られたものもありますが、[遅い機器供給]と[元の数値の低い上昇幅]など
ユーザー様に機器を通じた成長感が不十分であるという問題点があった。

代表的な例として、[ユニーク]と[レジェンド]評価の装備を着用したユーザー様に、
[エピック]アイテムが提供されているレベル開放の初期には、成長感を感じる要素を提供していないし、
より多くのユーザー様が楽しむことができるようにネストの仕様を平準化し、
高いスペックを持った勇者様は攻略の部分で物足りなさを感じていました。

また、元のアイテムの割合は高めたが、順次提供されるアイテムの低い上昇幅に起因
成長感を感じ時期には非常に長い時間が必要でした。

•95レベル、新しい機器システム
リブートを経て上記のような現象を改編しようと多くの議論がありました。
私たちは、95レベル開放以降[継続的正直な成長感][セッティングする楽しみ]に企画的なフォーカスを合わせて
アイテムをデザインしようとしています。それに伴う変化のポイントをいくつか説明したいと思います。

Point1。 [エピック、ユニーク、レジェンド]評価の装備がシーズンに提供されます。
既存の[エピック – ユニーク – レジェンド]シーズンではなく、すべてのグレードのアイテムがシーズンに提供されます。
これにより、すべてのターゲット群が成長できる環境を用意しようとします。

*95レベルアイテム例示

※レジェンドアイテムは、6月の更新プログラムで提供される予定であり、変換時
【強化段階が初期化され、11強以上から段階に応じた追加の補償を提供]する予定です。
※95Lvレベルユニーク、レジェンド装備アイテムは、サーバー倉庫移動が不可能です。

•95レベル装備の習得

93のエピック、ユニーク、レジェンド等級のアイテムを
変換コンバーターを利用して95の装備として手に入れられると言うもの。
つまり新しい仕様になるからリニューアルしてね!ってこと
L武器は6月にやるけど強化値は0にします。
但し+11以上の強化は強化値に応じて追加で保証するね!
って事を言ってる_(:3」∠)_

 

Point2。強化とアップグレードを通じて持続的な成長感を提供しています。
[95レベル強化確率]
アイテムの最大強化が+20に拡張されており、最大の強化に到達できるように強化確率が再調整されました。
また、強化下落ペナルティが削除されました。
*95レベル以前のアイテムの強化確率は変更されません。
*下の強化確率は、すべての部位に同様に適用されます。

※項目は左から

強化段階 エピック ユニーク レジェンド

 

[95レベル等級別強化費用]
以前に比べ、各評価の星の強化に必要な費用を下方しました
従来よりもより頻繁に、すべての部位を強化する必要があるのアイテムが提供されている時期に最大強化数値に到達できるように
強化費用を調整しました。
*95レベル以前のアイテムの強化費用は変更されません。
*強化費用のほか、各等級に応じて必要な材料及び数量は、差分があります。

+1~20までの費用計算しました

エピック

1466 g 05 s 17 c

ユニーク

9382 g 73 s 00 c

レジェンド

32253 g 13 s 45 c

 

特に説明がないですが
新システムは1段階後に2段階と行くので
3でカンストですから上記の強化を
2回繰り返すということだと思います。
つまりL武器を持ちたいなら費用だけで65000金と言ったところでしょうか?
金ガチョ使えると思います(:3冫 ノ)ノ

 

[強化石]
95レベルアイテム強化時[各評価別専用強化石]を必要とするようになります。
上位等級のアイテムは、下位等級の強化石をすべて必要とするように設定しました。
強化石は95レベル新規ネストの[ノーマル、ハードコア]難易度と
レジェンドユーザターゲットに製作された、新しい難易度で習得することができます。
これにより、高品位のアイテムを身に着けてほど利用しなければなるコンテンツの量が増えるように意図しました。
*[武器強化石]と[防具強化石]に分類されています。
*強化石の種類は[下級、中級、上級]が存在し
下級を除いた残りの強化石は取引とサーバー倉庫移動が不可能です。
*上級強化石の場合、6月の更新プログラムを介して提供される予定です。

ガーネットを八角珠で!ということは出来ないぽいかな?

[ティアのアップグレード]
アイテムを+20強化時の層をアップグレードすることができます。
アップグレードされた機器は、+0になり、+ 1層がされます。
*層のアップグレードは95レベル開放直後すぐに提供されず、一定の期間を経ています。
*+20がされていないアイテムは、層のアップグレードを進めることができません。
*ティアのアップグレード時に、以前の層の[元能力値+20強強化能力値]が次の層のソース能力値です。

なるほどw
ティア(Tier)【(上下に並んだ)段。段々】という言い方になるんですね!
ティア2の+14 みたいな言い方になるのかな?
+34ですって言い方でも良い気がしますが_(:3 ⌒゛)_

Point3。装備アイテム以外のサブアイテムを使用したセッティングの楽しみ
装備アイテムを除いたサブアイテムも新しいシステムに合わせて変更される予定です。
サブアイテムの核心方向性は、[セッティングの楽しさ]で簡単に最大の変化のいくつかを説明したいと思います。

•紋章とタリスマンの追加オプション発生確率が増加します。
まず紋章、タリスマンで、追加のオプションが発生する確率が非常に高くなります
これにより、紋章やタリスマンは高い期待値を持つようになり、
追加オプションの数値も十分なメリットを持つことができるよう設計されます。
紋章の場合、プレートで製作を介してのみ、追加のオプションが発生します。

•竜珠 – さまざまなオプションを使用して選択の幅を広げました。
二番目には竜珠です。
竜珠の強化が削除され、もはやクリティカルと健康のオプションだけで区別されません。
上記のオプションを含む攻撃力、クリティカルダメージなど、さまざまなオプションで提供して
ユーザの状況に合ったセッティングを可能にします。

•アクセサリー – スキル効果を介してプレイに変化をもたらします。
最後にアクセサリーです。
既存の破壊、馬力、賢者シリーズの他にも、より多くの種類の基本的なアクセサリーが追加されます。
また、パッシブ効果を持ち、キャラクターのスキル効果に影響を与えるアクセサリーが提供されて
セッティングの多様性を提供する予定です。

スキル効果アクセサリー例

ということは当たりOPとかハズレOPで価格が変わりますね
潜在システムが返ってきた (¦3ꇤ ノ)ノ

•おわり
95レベルの拡張と同時に、ユーザー様にあまりにも多くの変化を捧げるよう申し訳ありませんことが先へ。
今回の装置システムの変更により、ユーザーの皆様より楽しくドラゴンネストを楽しんでいただきたいという気持ちが一番大きいです。
大きな変化であるだけに、ユーザー様が満足するまで、継続的な管理を介して足りない部分を埋めていくようにします。
パッチノートを通過ささげ内容に加えて、ユーザー様の楽しさを加えてくれる多くのもの用意されています。
常にドラゴンネストを愛してくださってありがとうございます。

 

 

•フィルタ機能の強化の最大入力値が15 – 20に変更されました。
95レベル装備追加に応じて入力することができる数値が増加しました。
この強化数値が存在していないアイテムの場合、表記されていません。

•装備アイテムに発生する可能性のある追加のオプションが表示されるように変更されます。
装備オプションを習得時に発生する追加のオプションの種類が表示されます。

◆傭兵ダンジョン探索報酬と報酬習得方式改編
•Step1。ボックス習得

今までと同じなので割愛

•Step2。鍵取得(新規)

習得した箱を開けるのに必要な鍵は、[毎日任務]を通じて習得することができます。
[毎日任務7個以上クリアするミッション]を完了時、[探索の鍵箱]を獲得することができます。

 ミッション達成で複数個の鍵がセットで手に入るみたいですね

*探索の鍵とは?
探索の報酬箱を開けるのに必要なキーアイテムです。
各探索のボックスごとに個別の鍵が存在します。
キーは毎日任務を通じて獲得することができます。
探索の鍵箱と鍵はサーバー倉庫移動が不可能です。

•Step3。補償獲得
インベントリに習得した[探索のボックスアイテム]を右クリックして使用します。
使用時の補償ボックスに合わせて、[探索の鍵]が消費され、報酬を獲得することができます。
ボックスに合わせて探索の鍵がない場合の補償を獲得することができませんフレーズが出力され、報酬を獲得することができません。

•傭兵ダンジョン探索の報酬が変更されました。
補償を獲得するための基準が厳しくなっただけの報酬が再構成されました。

 

◆ファーム – 黄金のリンゴと復活のリンゴ変更
•黄金のリンゴと復活のリンゴの種と収穫物の変更

5月18日以前に取得した種子と収穫物は、[古い]アイテムに変更され、使用することができないように修正されます。
種子は、お店の購入価格と同じように、価格が再調整されます。

•新規黄金のリンゴと復活のリンゴ
新しい種は、従来と同様に、[ファーム管理人森のインスピレーション]を介して購入することができます。
新しい黄金のリンゴと復活のリンゴ種子は、サーバー倉庫移動が不可能です。
購入時にステージのポイントとネストポイントを必要とするように変更されます。
黄金のリンゴと復活のリンゴの店販売価格が上昇しました。

◆ギルドネスト
•ポケットの使用レベル制限が95に上昇しました。
•93ネスト追加入場券の代わりに[追加入場券のチケット]に変更されました。

◆店関連

•新規 – 追加入場券店

セントヘイブンの文章学者には、[追加入場券ショップ]が追加されました。
その店を通って95レベルネストの追加入場券を購入することができます。
追加入場券は難易度別に存在し、各難易度ごとに一日3回の購入が可能です。
追加入場券購入時[①追加入場券チケット]とゴールドが必要です。

◆英雄レベル75レベルに拡張
•現在の英雄のレベルは、既存のシステムに基づいて設定された状態で、[必要経験値が過度に高い]部分と
[仕様幅が低い点]など、今後のパッチを使用して改善される予定です。

まとめるの面倒くさいのでFDだけ書きます

71~74 FD350
75 FD400

◆95レベル開放による変更
•ギルドコンテンツ補償変更
最大レベルが95に拡張され、ギルドコンテンツの補償が95レベルまでに拡大適用されました。
[このコンテンツ]
– ギルドスラブ等級別補償
– ギルドネストランキング報酬

細かくって割とどうでもいいことは一括割愛

 

◆その他
•ラダーとギルド前の補正が95レベルに合わせて変更されます。

•ユニーク等級のファンリョンの鱗、ラッフルのサーバー倉庫利用が可能となりました。

•グラ奴ネストでドロップいた調和のキューブは削除されました。

 ◆レイメカニック変更

•ジェネレーションフィールド
レベルごとに再使用待機時間ガムソイ増加します。 (PVE)

•エレクトリックハンマー
再使用待機時間が16 – > 6秒に変更されます。 (PVE)

•コアドロップ
具体爆発攻撃力がコアドロップの300% – > 1500%に変更されます。 (PVE)

•[強化]アトミックブレード
[一般攻撃ボタン]入力時の連続使用が可能なように変更されます。 (PVE / PVP)

•ダイナミックキヤノン
左右の攻撃範囲小幅増加します。 (PVE / PVP)

•ダイナミックボルテックス
4段階の攻撃の攻撃距離が増加します。 (PVE / PVP)

•アルフレドフロンティア
通常攻撃1,2,3他のダウン状態で攻撃できないように修正されます。 (PVE / PVP)

AFで通常攻撃無限コンボ修正されました(¦3ꇤ[▓▓]

 

▼イビルゲート(1人)

今までと大差ないので略!

 

▼5月の定期コスチューム[アイドルコスチューム]

◆5月のシーズンコスチュームある[アイドルコスチューム]が販売されます。
•パッケージ構成
:防具5種(ヘルム、トップス、ボトムス、手袋、靴)+武器2種

•パッケージ販売期間
:5月18日点検後〜6月15日点検前

•単品販売するかどうか
:武器を除く販売

 

アクセサリー

 

 

新ヘアースタイル

 

乗り物【スチームパンパンラビットカー]
* NPCトレーナーリンジーからスチームパンパンラビットカー交換することができます。

?(:3」∠)_

 

 

▼エラーの修正

[スキル]
戦士
– [覚醒パッシブ]カウンターアタック:無敵状態のエフェクトが追加されました。
– ドアブレードダンスEX:ツールチップにダメージについての説明が改善されました。
– サイクロンスラッシュEX:デバフ持続時間がツールチップとは異なる適用されていた現象が修正されました。
– マインドブレーカーEX:襲撃された敵にデバフ効果が出力されなかった現象が修正されました。
– クラスマスタリー2(ルイーナ):ツールチップに出力された誤字が修正されました。

アーチャー
– アローシャワーEX:断続的に発射体がヒットされなかった現象が改善されました。
– アローシャワーEXインスタンス:断続的に発射体がヒットされなかった現象が改善されました。

ソーサレス
– リッピング:使用後、通常攻撃でボイドコイルと大きいリビングが発動されなかった現象が修正されました。
– クリビング:8レベルツールチップに攻撃力が誤って表示されていた現象が修正されました。
– エボニースパイクB:ツールチップに数値表記が%に修正しました。
– タービュランス強化B:ツールチップに数値表記が%に修正しました。

クレリック
– レリックオブホールド:PVEツールチップに持続時間が誤って表示されていた現象が修正されました。
– ディバインアセンションEX:ツールチップに追加ダメージ攻撃力が誤って表示されていた現象が修正されました。
– ブレイクシードサイン:使用時、断続的にダメージが上昇し続けていた現象が修正されました。

アカデミック
– アイスビームインスタンス:使用時防御力無視が適用された現象が修正されました。
– [覚醒パッシブ]生化学研究:PVPツールチップの中毒についての説明が出力された現象が修正されました。
– メカニック共通:一部のスキルが技巧、スキルアップ文章で限界レベルを2まで上げることができませんが、
限界レベルが2に設定されていた現象が修正されました。
– [覚醒パッシブ]メカニックモード:メカニックキヤノンの攻撃力増加効果が適用されなかった現象が修正されました。
– ダイナミックレーザー:照準して合わせる大変だった部分が改善されました。
– [強化]ダイナミックレーザー:連続発射する射程距離が減少いた現象が修正されました。
– アルフレドフロンティア:搭乗時、キャラクターの名前が隠さられていた現象が修正されました。
– アルフレドフロンティア:アルフレドフロンティア強化A習得時PVPクールタイムが誤って適用された現象が修正されました。
– アルフレドフロンティア:通常攻撃がダウンしている敵にヒットされた現象が修正されました。
– フリック:アトミックエネルギーを5つの集めた状態での使用時に誤ったバフアイコンが出力された現象が修正されました。
– [搭乗]ダッシュ:ツールチップに空中で使用可能であるコンテンツが追加されました。
– [搭乗]クラッシュチャージ:空中で使用ヒットが一定に発生するように修正されました。
– 速度強化B:P​​VPで移動速度の増加が誤って適用されていた現象が修正されました。
– シンギュラリーティー:ジェネレーションフィールド効果を発動した時バフアイコンが出力されなかった現象が修正されました。

カリ
– サドプレジャープレート製作時HP回復増加オプションが追加されました。
– [覚醒パッシブ]スピリットポゼッション:習得時ワイドスティンガーのクリティカル増加バフが
プライトルに反映されなかった現象が修正されました。
– [覚醒パッシブ]リベンジハンド:関連スキルが間違ってかかっていた現象が修正されました。

アサシン
– ヒーリング・オブ・チャクラEX:使用時mp回復機能が適用されなかった現象が修正されました。
– チャクラ・オブ・エネルギーEX:使用時hp回復機能が適用されなかった現象が修正されました。
– 量子トランス:アウトブレーキを使用した後、ジャンプキー入力時に発動されなかった現象が修正されました。
– [覚醒パッシブ]シャドウフォーカス:特定の状況で暗黒画像爆発が発動しなかった現象が修正されました。
– フルブライト:適用可能な限界レベルに合うように修正しました。
– イリュージョンストライク:壁の近くの敵に断続的にヒットされなかった現象が修正されました。
– アウトブレーキEX:ツールチップの一部の内容が統一性に改善されました。
– ファニーシュベッドEX:PVPで被害増加の効果が適用されなかった現象が修正されました。
– クロウストーム:ツールチップにバブル消費数が誤って表示されていた現象が修正されました。
– ギロチンクロス:ツールチップにバブル消費数が誤って表示されていた現象が修正されました。
– アートのプラットフォームチェイサーEX:使用時燃えた灰召喚される確率がツールチップとは異なる適用されていた現象が修正されました。

レンシア
– [強化パッシブ]スピニングキュル:ツールチップに弱点露出の内容が追加されました。
– デントブローEXインスタンス:PVPでデントブローEXのクールタイムとは異なる設定されていた現象が修正されました。
– デントブローEXインスタンス:PVEツールチップにクールタイム減少の内容が追加されました。
– スリーピングハンドEX:ダメージが仕様よりも高くされた現象が修正されました。
– デントブローEX:追加他ダメージがツールチップとは異なる適用された現象が修正されました。
– スピニングスイングEX:アクション速度増加後使用時の最後の回転斬りでクールタイムが減少していなかった現象が修正されました。
– スピニングスイングEX:ツールチップの可読性が高いゲクム内容に改行が追加されました。
– ラフスイープEX:2段階でキャンセル攻撃時、いくつかのダメージが誤って適用された現象が修正されました。

マキナ
– オーバークロック:ツールチップにHP回復については改善されました。

<ネスト>
ルーンドラゴンネスト
– 練習モードで死亡復活書購入することができなかった現象が修正されました。
– クリアカットシーン映像でそしてリー表情が出ていなかった現象が修正されました。

<アイテム>
ユニークグレードのファンリョンの鱗、ファンリョンのラッフルアイテムをサーバー倉庫利用できるように修正しました。
堕落した勇者の赤い武器コスチュームを装着した後、通常攻撃エフェクトが出力されなかった現象が修正されました。
機器図鑑の執着の進化機器獲得先にルーンドラゴンネスト4人については追加されました。
幸せだった記憶の温泉福(アーチャー)装着後のジェ​​スチャーをしたとき、グラフィックがぎこちなくていた現象が改善されました。
貪欲に濡れたカラーたのチュニック装着時太もも部分のグラフィックがぎこちなくていた現象が改善されました。
ルビーナートのグリ装着時肌の色が変わりいた現象が修正されました。
ルビーナートのウォーカー装着時肌の色が変わりいた現象が修正されました。
高慢な魔女の反転魅力ローブ装着後のジェ​​スチャーをしたとき、首の部分のグラフィックがぎこちなくていた現象が改善されました。
凝縮された魔力のローブ装着後のジェ​​スチャーをしたとき首と肩の部分のグラフィックがぎこちなくていた現象が改善されました。

<システム>
永久追放したパーティーメンバーを同じパーティーに参加することができた現象が修正されました。

<クエスト>
レイメカニックチュートリアルの再接続時に、通常のプレイが可能に修正されました。
レイメカニックチュートリアルを特定の方法で進行時専用マップでレイメカニックスキルを使用することができなかった現象が修正されました。
クエスト「今前進なければなり「進行時の特別な次元の狭間地域でクエスト案内矢印が間違って出力された現象が修正されました。

 

ー完ー

 

後日動画アップします_(:3」∠)_

 

 

ゲーミングプラス



ブログランキング参加中です(〜'ω' )〜

・Twitterのブログランキング
・ドラゴンネストのブログランキング
・アニメ&ゲームのブログランキング
・FC2ブログランキング