【KDN】2018年1月11日【パッチノート】


 

やっほヾ(:3ノシヾ)ノシ
あけおめ!(遅い)
KDN新年一発目のアップデートです!
今回もいつも通り直訳でいきます_(┐「ε:)_

 


 

▼マキナ覚醒

 

かっこいい!
覚醒キャラの中でなかなか似合ってる気がする(:3ꇤ )=

 

[ルイーナ]

 •覚醒前のルイ私定型化されスキル連携およびそれ以降の続く[オーバーチャージング]にすべてのディーリングが集中している問題がありました。
[オーバーチャージング]スキルにすべてのディーリングが偏重されていた現象を解消するためには、[オーバーチャージング]スキルは、もはや接続時に、そのスキルのダメージを汲む方式ではなく、独自のダメージのクールタイムスキルに変更され追加操作で前進せずに攻撃するアクションを選択的に使用することが可能になりました。もちろん、破格的なダメージの割合を占めていた[オーバーチャージング]スキルが上記のように変化に応じて、他のスキルのダメージが上方されて、全体的にスキルのバランスのとれたダメージを与えることができるようなりました。
   
また、定型化されたコンボ連携に縛られていたルイ私覚醒後に[ダッキング]スキルの改編により主力スキル使用中にいつでもダッキングでキャンセルして次のスキルに連携が可能となり、操作熟練度に応じてお好みに合ったコンボを多様に継続できるように改編された。

連携の完全な自由のために[ギアスタッフ]を通じた連携スキルのダメージ増加効果は削除されました。

そのほか、スチーム管理が容易となり、無意味なダッキングスキルの繰り返し使用がなくても、一般的に敵を攻撃時スチーム管理が容易になり、覚醒基を含む、様々なスキルの利便性が増加しました。

ロックフィスト(アクティブ):床を強く最大4回まで打ち下ろして周囲に円形に衝撃波を発生させます。

以後拳を力強く引っ張って出して跳ね上げる破片で敵を追加攻撃し、床を下ろした回数に応じて破片も多く飛び出します。

空中でも使用可能です。

 

ビーストラッシュ(アクティブ):前方にダッシュし、強力な肩の打撃で敵を攻撃した後、肩打撃が敵にヒットした場合ルイ私のスキルを混合した乱舞攻撃を広げるスキルです。飛び交う中無敵であり、[ダッキング]スキルで、いつでもキャンセル可能です。

 

【覚醒パッシブ]ダッキング:[ダッキング]が[フローアップ]、[フロースルー]、[フライング膝蹴り]、[キッドニーブロー]、[オーバーヒーティング]スキル使用中いつでもキャンセルして使用が可能となり、キャンセル時に、そのキャンセルされたスキルのクールタイムが減少します。スキル打撃がすべて発生した後もキャンセルは、クールタイムが減少するので、連続的なスキル間の連携とクールタイム減少効果を狙うことができます。

 

【覚醒パッシブ]オーバークロック:[オーバークロック]バフ適用中の攻撃がクリティカルで的中する場合、追加ダメージを与える効果が追加で適用されます。
 (オーバークロックスキルは一般バフスキルに改編され、詳細の変更は、公知の[マキナ覚醒バランス調整]セクションを参照してください。)

 

【覚醒パッシブ]スチームマスタリー:[フローアップ]、[フロースルー]、[フライング膝蹴り]、[キッドニーブロー]スキル使用時、[スチーム]を2つ獲得します。

 

【覚醒パッシブ]オーバーチャージ:[オーバーチャージング]の攻撃力が増加し、第2段階チャージ時[後方向ボタン]を入力すると前進せずに所定の位置で、強力な予防するを飛ばすモーションに変更して攻撃することができます。

 

 

[ガルディアナ]

 

 •覚醒と[タンカーとヒーラー改編]の一環として行われた変更があります。

代表的には、[覚醒パッシブ]オーバークロックのスキルを使用して、パーティーメンバーにHPの一定割合のダメージを吸収するバリアを付与することができました。

詳細の変更は、公知の[マキナ覚醒バランス調整]セクションを参照してください。

ルイ私のように[ギアスタッフ]を通じた連携スキルのダメージ増加効果は削除されたが、[気流マスタリー]パッシブを通じて連携時[回復気流]が生成され生成された気流を覚醒スキルである[リバースオーダー]を介して爆発させてダメージを与えることができます。また、空中で使用できるスキルが一層多様化しました。

リバースオーダー(アクティブ):周辺の[回復気流]に命令をして、[爆発気流]にすぐに変更させて敵を攻撃するようにします。

また、[タウンティングブロー]で敵につい[マーク]がある場合はのように爆発させます。

 

ルイネーション(アクティブ):空中での飛び込みして床を拳で下ろした後、そのまま床を前方に汲み上げ衝撃波を発生させて敵を攻撃します。

 

【覚醒パッシブ]エアショビン:地上または空中で敵に攻撃を受けた場合、一定の確率で[エアショビン]が自動的に発動されます。

 

【覚醒パッシブ]オーバークロック:[オーバークロック]バフ使用時の周辺の味方に一定時間その味方のHPの割合でダメージを吸収するバリアを付与します。

 

【覚醒パッシブ]タウンティングブロー:空中で[タウンティングブロー]の使用が可能になり公共の使用時に[タウンティングブロー]のクールタイムを半分回復します。

ただし、空中で使用したタウンティングブローは[挑発]効果と[標識]が生じません。

 

【覚醒パッシブ]気流マスタリー:[ステップアップ]で連携されている[ビートダウン]または[リッピングオーバー]の使用時に[回復気流]が1つ作成されます。

 

 

【覚醒キャラクターバランス調整]

共通クラスマスタリーIファイナルダメージ増加効果が削除されました。
物理攻撃力増加効果が追加されました。
オーバーブースト(攻撃)の使用時に持っていた蒸気が消費されないように変更されました。
オーバーブースト(防御)
マキナフライ・バイ・フライ・バイ・が的中して、ローリングアタックでつながったとき、マウスでカメラの移動が可能になりました。
チャージングギア以前スキルのダメージを汲む効果が削除され、独自のスキルの攻撃力分のダメージを与えます。
ラリアット基本攻撃力が増加し、[フライ・バイ・]以降接続したときの攻撃力が上昇しないように変更されました。
パットローナフライング膝蹴り、キッドニーブロー、スキル攻撃力が増加しました。 –
ビートダウン、オーバーヒーティング
オーバークロックモーションが変更され、通常バフスキルに変更されました。
バフ適用時の物理攻撃力と物理攻撃力の一定割合だけ物理防御力が増加します。
フローアップスキル攻撃力が増加しました。 –
[フローアップ]スキルにあった受ける被害増加デバフが[ロックアウェイ]スキルに移動しました。
フロースルースキル攻撃力が増加しました。 –
遠く吹き飛ばす判定で、今後の引き判定に変更されました。
フロースルーEX吹き飛ばすしまう判定で、今後の引き判定に変更されました。
マウスの右クリックを追加入力なしで追加アクションが出るように変更されました。
エアショビン防御時回復気流生成が削除されました。
エアショビン関連技巧アイテムが削除されました。 (点検時技巧コンバータアイテムが支給されます)
エアショビンEX回復気流が自分のみに適用されるように変更されました。
回復気流が地面に留まる持続時間が上昇しました。
ダッキングダッキングスキル詠唱中いつでも、他のスキルでキャンセルが可能となります。
ダッキング関連技巧アイテムが削除されました。 (点検時技巧コンバータアイテムが支給されます)
ビヨンドドウォル味方をキャッチすることができていた機能が削除されました。
敵を取ったときのダメージが入る攻撃スキルに変更されました。
敵とった後、再びつかむことができていた機能が削除されました。 (とった後、スペースで前進するアクションは維持)
ヒット時、一定時間主力空中スキルのダメージ増加の機能が追加されました。
リッピングオーバー
リッピングオーバーEXスキル攻撃力が増加しました。 –
上がる高さが低くなりました。
前進中、マウスで方向移動が可能になりました。
デウス・エクス・マキナスキル攻撃力が増加しました。 –
自分の体に竜巻が触れると竜巻が自分に沿って回りながら近接した敵に持続ダメージを与えるように変更されました。
マンツーマンスキル攻撃力が増加しました。 –
受けるダメージ減少効果が自分にのみ適用されるように変更されました。
ルイーナオーバーチャージング前スキルのダメージを汲む効果が削除され、独自のスキルの攻撃力分のダメージを与えます。
スキルクールタイムが追加されました。
クラスマスタリーIII [ピボット件ショット]を強化する数値が上昇しました。
ディペンくださいリペアクールタイムが変更されました。
タウンティングブロースキル攻撃力が増加しました。 –
標識に関係なく、ヒットした敵にすべての挑発の効果を付与するように変更されました。
標識爆発のエフェクトが簡略化されました。
クラスマスタリーIII [ラリアット]を強化する数値が上昇しました。

 

▼ケルベロスネストBeginner

ユーザーの道に第一歩を踏み出した君に告げる。

数多くの戦場を生き抜いてきた君、鈍くなった刃で自らを証明することができますか?

今、ここで、地獄の扉を開くよう!

凶暴魔獣、ケルベロスを倒した者こそ?最強の武器を手に入れるだろう。

 

※ケルベロスネストBeginnerで能力値が補正された状態で行われます。

 

◆入場レベル95Lv以上
入場パスセントヘイブン – >施工の庭(95Lv) – 6時の方向
入場人員2人〜4人
難易度の単一難易度
入場券ケルベロス遠征スペシャルチケットx1
週間クリア可能回数制限なし
復活可能回数無制限

関門は旧ケルベロスと全く同じっぽい?
報酬もそこまで特別じゃない_(:3 ⌒゛)_

 

▼外伝キャラの元のシナリオ改編:ダークアベンジャー

・画像部分翻訳

この重大な選択は
希望となるだろうか
それとも、自らを罰する厄災となるか?

その日、
闇に囚われた日
照らされた小さな光を知った。

さあ、
私のそばで道を照らしてくれ。
必ず君を救ってあげる!

이 무거운 선택이
너를 구할 희망이 될까
나를 벌할 재앙이 될까?

그날,
어둠에 잠긴 날 비추던
작은 빛을 기억해

이리 와,
내 곁에서 길을 밝혀 줘.
반드시 널 구원해 줄게!

 

▼変更/追加

◆英雄レベルの変更

■英雄のレベルアップレベルが拡張されます。
•英雄レベルもプレイによる持続的な成長が可能できるようにレベルを大幅に拡大しました。
•最大レベルを設定し、それ以上のレベルを上げない場合が発生しなくなります。
•既存のに保有していた英雄の経験値をそのまま利用してレベルに反映されます。

 

■英雄の経験値習得変更
•ステージとネストで習得した英雄のレベル経験値量が大幅に上昇します。
(今後の英雄レベル経験値はさらに多くを得ることができるよう、さまざまな方法で補完される予定です。)
       
■英雄のレベルに応じた増加能力値を変更

•英雄レベルに応じて、物理攻撃力/魔法攻撃力/ファイナルダメージ3種増加すると変更されます。
•各レベルごとに一定量が着実に増加し、ファイナルダメージの場合のみ、他の増加の方法があります。
•既存の提供いたクリティカルのHPなどの他の能力値は、もはや英雄のレベルで上昇させてくれません。

 

◆ランク前PvP変更

■完全補正ランク前に変更されます。
•ランク戦ではこれ以上のアイテムの効果を得ることができなく変更されます。
•これにより、ラダー店で販売されたPvP能力値を上昇させてくれる装置と称号の販売停止した。

 

■ラダー戦に勝利によるラダーポイント習得制限解除
•各等級別約5勝しても、習得していなかったラダーポイントの制限が無制限に変更されます。

勝利するほどラダーポイントを得ることができるように変更されました。
•最大習得可能なラダーポイントが既存3000点で20000点に拡大しました。

 

■ラダー店の店のアイテムが再編成されました。
•ラダー店で購入できるアイテムが新たに改編された。
•スレイヤーモードで習得することができるヘクトル機器(以前スレイヤー機器)を購入することができ、

PvP専用コスチュームアイテムである魔法の記事コスチュームも購入できるように変更されます。

 

■ラダーランク報酬が強化されました。
•ランクごとに支給した報酬金が多くの金を支給するように調整された。

 

◆毎日の任務の報酬を変更

いくつかの毎日の任務の報酬アイテムが変更されます。
•新たに追加された補償」ユーザーの金貨」は、店で個につき1ゴールドで販売することができます。

他の人に良い5回するステージポイント100点コミュニティポイント100点
毎日の任務7個以上クリアするクリスタルポイント200点クリスタルポイント200点
探索の鍵50個探索の鍵50個
女神の悲しみユーザーの金貨200

 

◆週間任務追加

•新たに追加された週間の任務があります
(新たに追加された補償」ユーザーの金貨」は、店で個につき1ゴールドで販売することができます。)

毎日の任務10個以上クリアするユーザーの金貨200
毎日の任務20個以上クリアするユーザーの金貨300個
毎日の任務30個以上クリアするユーザーの金貨400
毎日の任務40以上クリアするユーザーの金貨500
毎日の任務50以上クリアするユーザーの金貨600個

 

◆95レベルステージ(アビス)

[95レベルステージ(アビス)補償変更]
カイロン島のステージのアビス難易度のゴールドの報酬が変更されます。

【ゴールドドロップ増加]
モンスターを退治時ドロップするゴールド量が大幅に増加しました。
一般モンスターとボスモンスターを倒し時獲得することができる期待ゴールド量は次のとおりです。

変更前    変更後
7〜9ゴールド 35〜40ゴールド

 

【人数に応じたドロップ比重下方]
人数に応じてモンスター退治補償ドロップ率が増加しないように修正されます。

1人100%  変更後100%
2人200%
3人300%
4人400%

【疲労度消費増加]

 

•疲労消耗量が60 – >150に増加しました。
 

◆たくさんのタリスマン獲得変更

[アイテム分解]
アイテム分解時に獲得することができるたくさんのタリスマンが[50% – 15%]に変更されます。

 

【クリスタルショップ]
クリスタル店で販売しているたくさんのタリスマンが[50% – 15%]に変更されます。
販売価格が[35,000クリスタル – >12,000クリスタル]に変更されます。

 

[ギルドスラブ&ギルドネスト]
ギルドのスラブ、ギルドネストを介して取得可能な豊かさのタリスマンが[50% – 15%]に変更されます。

 

 

◆グリーンドラゴンネストTimeAttack – モンスターの体力ナフ

今月から、毎月[グリーンドラゴンネストTimeAttack]のモンスターの体力が最初の更新時の体力比10%ずつ下方ます。

1回目(1月)90%
2回目(2月)80%
3回目(3月)70%
4回目(4月)60%
5回目(5月)50%

 

[入口地域]モンスターの体力が50%ほど下方ます。(「ビショップがネオス”と”執拗なストライダーガスト」を除く)

 

◆パーティー補償点数の変更

ステージソロプレイのメリットが大きくなるにつれて、ステージパーティープレイで得ることができる

コミュニティポイントが減ることができると考えてパーティー補償のいくつかの項目のスコアを調整しました。

【2人〜4人のパーティー]ネストクリア400
【5人〜8人パーティー]ネストクリア500
[ネスト]新規/復帰軍人給付パーティーでクリア(2人以上)300
【2人〜4人のパーティー]3人パーティーでネストクリア300
【2人〜4人のパーティー]4人のパーティーにネストクリア400

 

◆猪突的なウムラクリメイク

•敵モンスターがより迅速に登場します。
•よくほど、より高速クリアが可能です。
•保護の修正の位置が変更されました。
•猪突的なウムラクが一つではありませんでした!

 

◆スレイヤー

 

消費疲労度を削除
スレイヤーモード入場時に消費れた疲労度が削除されました。今では “スレイヤーモード入場券」を

所持している場合、疲労を消耗せずスレイヤーモードに入場可能です。

 

スレイヤー機器ネーミング変更
これからはスレイヤー機器をPVPコンテンツの補償にも習得可能にスレイヤー機器のネーミングを「ヘクター機器」に変更しました。

 

スレイヤーの試験場消費疲労度を変更
スレイヤーの試験場の消費疲労度が180 – 150に減少しました。
スレイヤーの試験場X4の消費疲労度が700 – 600に減少しました。

 

◆倉庫UIの変更

 

倉庫移動不可の物品を無効に
– 倉庫UI画面で、現在選択され倉庫に入れることができないアイテムはインベントリで無効に表示されます。

 

◆ギルドコンテンツの変更

ギルドスラブ

ギルド石の補償が変更されました。
補償獲得に必要な寄与度は、既存と同じです。
95レベル以上のキャラクターのみ獲得することができます。

段階が必要寄与度補償
ステップ110,000コミュニティポイント500
上級ガーネットx2個
2段階15,000上級ガーネットx 3
下級戦士の武器強化石x10個
下級戦士の防具強化石x50個
スペースのキューブx5個
3段階25,000たくさんのタリスマン(15%)1日
スペースのキューブx10個
上級ガーネットx5個
中級勇者の武器強化石x2個
中級勇者の防具強化石x5個
4段階40,000たくさんのタリスマン(15%)1日
スペースのキューブx15個
上級ガーネットx 7つ
中級勇者の武器強化石x4個
中級勇者の防具強化石x10個
5段階60,000たくさんのタリスマン(15%)、3日
スペースのキューブx25個
上級ガーネットx10個
上級軍人の武器強化石x 3
上級軍人の武器強化石x 8つ

 

ギルドネスト補償
順位必要寄与度補償
1位50,000ギルドネスト1位の称号
豊かさのタリスマン(15%)、3日
上級ガーネットx15個
上級探索の箱x 3
2位50,000たくさんのタリスマン(15%)、3日
上級ガーネットx10個
上級探索の箱x2個
3位50,000たくさんのタリスマン(15%)1日
上級ガーネットx5個
上級探索の箱x1個
4位50,000たくさんのタリスマン(15%)1日
上級ガーネットx 3
5位50,000たくさんのタリスマン(15%)1日
参加報酬50,000コミュニティポイント(1000)

 

既存のギルドコンテンツ補償

 

既存の獲得したギルドコンテンツ補償ポケットは(旧)アイテムに変更されます。
(旧)アイテムは構成は変更されません。

 

ギルドコンテンツ関連のヘルプを追加

 

ギルド(G)]ウィンドウで確認することができる[ギルドポイント]と[ギルドコンテンツ]利用に関連するヘルプが追加されました。

ヘルプマーク[?]が[ギルド(G)ウィンドウ、[ギルドコンテンツウィンドウ]、[ギルドスラブ]ウィンドウに追加されました。
ヘルプマークをマウスオーバーまたはクリックすると、詳細なヘルプ情報を見ることができます。

 

ギルドポイント習得メッセージの変更

 

ギルドメンバーが習得する[ギルドミッション達成]メッセージが無分別に発生しないように変更しました。

[ステージクリア]、[ギルドミッション達成]時に発生する[ギルドポイント習得メッセージ]を、自分が習得した情報のみを出力するように変更しました。
ギルドポイントがいっぱいになった場合に発生するメッセージも直感的に変更しました。

 

◆その他

 

■[ファンリョン装置変換案内]
1月に予定さファンリョン機器変換機能を削除するが、2月のに変更されました。

 

■[希望の花]アイテムの使用可能地域の拡大
– (新)[猛暑のボルケーノネスト]、[嘆きのガーディアンネスト]、[暗雲のミストネスト]のハードコア/ヘル難易度で5回使用可能
正規復活回数の両方を排出した後、希望の花を使用することができます。

 

■[毎日の疲れも支給量の変更]
毎日の疲労支給量が700 – >1500に増加しました。

 

■<アイリーンの元ギフト>削除

– 元の記念にクラス別の衣装を贈呈するクエスト<アイリーンの元ギフト>が削除されました。

 

▼1月のバランシング(PVE)

ウォーリアー

リリーブ

スキルの最大レベルが変更されました。
– 6 – > 1(限界レベル8> 3)
再使用待機時間が20秒に固定されます。
削除するデバフの数が5個の調整された。 (限界レベル1ごとに1つずつ増加、最大7個)

ソードマスター

パリィング

使用時MPが消耗されないように変更されました。

マーセナリー

タフネス

累積されたバブルの数に比例した力の増加、受けるダメージ減少効果が削除されました。
受けるダメージを10%減少させてくれる効果が追加されました。

アイアンスキン

再使用待機時間が増加しました。
– 45秒 – > 60秒
持続時間が増加しました。
– 18秒 – > 25秒

バトルハウル

再使用待機時間が減少しました。
– 10秒 – > 5秒
持続時間が増加しました。
– 180秒 – > 900秒

ディスエンチャンティングハウル

スキル使用時の怒り10ポイントを消費します。
先行スキルに「タフネス」スキルが追加されました。

ディバインハウル

もはやスキル使用時の怒りを消費しません。
先行スキルで「タフネス」スキルが削除されました。

サークルスイング

スーパーアーマー防御力が上昇しました。 (サークルスイングEX、ジンサークルスイングを含む)

フライングスイング

攻撃力が増加しました。
– 2580% – > 2828%

パニッシングスイング

攻撃力が増加しました。
– 1463% – > 2826%

サークルボンバー

攻撃力が増加しました。
– 2226% – > 2439%

ローリングアタック

もはやスキル使用時の怒りを消費しません。
先行スキルで「タフネス」スキルが削除されました。

バーバリアン

サークルスイングEX

サークルスイングの1、2打攻撃力増幅値が500%に調整された。
– 1打:サークルスイングの500%
– 2打:サークルスイングEX追加他(30%)の500%

ボーンクラッシュEX

追加打撃の攻撃力適用割合が増加しました。
– 50% – > 100%

クラスマスタリー

累積されたバブルの数に比例したファイナルダメージ増加効果が削除されました。
自分の力50%増加効果が追加されました。
ハイドレイクスキル使用時にファイナルダメージが増加する効果が追加されました。
– ファイナルダメージ25%上昇
– 持続時間20秒

【覚醒】バーバリアン

オーバーテイカー

攻撃力が増加しました。
– 攻撃力6225% – > 12350%
怒りが30個未満の場合「真サークルスイング」を発動することができなく調整された。

フランジ

攻撃力が増加しました。
– 1150% – > 5750%
ホイールウィンド強化打撃時の怒りを受給していた効果が削除されました。
ホイールウィンド強化の再使用待機時間が増加しました。
– 6秒 – > 12秒
ホイールウィンド強化の攻撃力上昇量が増加しました。
– 50% – > 200%

【覚醒パッシブ]ディバインハウル

バステイティングハウルの攻撃力が増加する効果が追加されました。
– 攻撃力500%増加

デストロイヤー

チャージングハウル

保護膜の耐久度策定基準がスキル「ユーザー」で効果を適用」対象者」に変更されました。

保護膜耐久度のHP適用割合が増加しました。
– 20% – > 30%
再使用待機時間が増加しました。
– 10秒 – > 75秒
持続時間が増加しました。
– 20秒 – > 25秒
怒りのポイント消費量が増加しました。
– 10ポイント – > 20ポイント

メイルシュトロームハウル

攻撃力が増加しました。
– 2629% – > 3893%

クラスマスタリー

自分の力50%増加効果が追加されました。
自分の攻撃力増加効果が増加しました。
– 15% – > 20%

【覚醒】デストロイヤー

クラッシュモード

クラッシュモードスキルが改善されました。
[前方移動ボタン]:突進して敵を集めてスイープ。
– 攻撃力298%
[一般攻撃ボタン]:ジャンプして地面を叩き波長を起こして周辺の敵をドラッグ集める。連続的に入力した場合、ジャンプ動作が省略される。
– 攻撃力4165%
[特殊攻撃ボタン]:前方の敵を飛ばしてしまう。
– 攻撃力5950%
[ジャンプボタン]:気集め周辺の​​敵集めた後、基爆発させて集めた敵を飛ばしてしまう。
– 攻撃力2975%
クリティカル確率20%増加
2秒に1回HP 2%回復
すべての受信被害減少の70%
クールタイム75秒
持続時間25秒

【覚醒パッシブ]チャージングハウル

特殊攻撃ボタン入力でスキルを発動していた効果が削除されました。
チャージングハウルの使用時に自分だけファイナルダメージ増加効果が適用されます。

 

クレリック

ブロック

防御回数が減少しました。
– 12回 – > 5回
フレイ・オブ・ヒーリングHP回復量増加の効果が減少しました。
– 20% – > 10%
パラディンオートブロック自動防御確率が減少しました。
– 21% – > 15%
スタンスオブペース現在、すべての行動の中でスキルを使用することができます。
ディバインアセンションアクティブスキルに変更になりました。 (既存の使い勝手も維持されます。)
ガーディアンバブルを消費しないように修正されました。
攻撃力が減少しました。
– 4607% – > 3030%
神ベンジョンス攻撃力が増加しました。
– 2465% – > 6508%
神ファニーシュベッド再使用待機時間が減少しました。
– 60秒 – > 5秒
持続時間が増加しました。
– 30秒 – > 900秒
エアリアルブロックスキルが削除されました。
神ジャッジメント新規スキルが追加されました。
– 前方一定範囲の敵を攻撃するスキルです。
– 物理攻撃力4400%
– 再使用待機時間16秒
神アバター健康増加効果が削除されました。
再使用待機時間が増加しました。
– 150秒 – > 170秒
持続時間が調整されました。
– 1レベル持続時間15秒(スキルアップごとに5秒追加)
攻撃力が増加しました。
– 魔法攻撃力の100% – >物理攻撃力の7500%(3レベル基準)
ガーディアンガーディアンフォースシールドの耐久度策定基準がスキル「ユーザー」で効果を適用」対象者」に変更されました。
保護膜耐久度のHP適用割合が増加しました。
– 20% – > 30%
再使用待機時間が増加しました。
– 10秒 – > 75秒
持続時間が増加しました。
– 20秒 – > 25秒
ジャスティスクラッシュ攻撃力が増加しました。
– 6224% – > 8062%
スキル使用後、他のスキルを入力することができるタイミングが早くなりました。
オートブロックEX累積されたバブルの数に比例した力増加効果が削除されました。
スタンスオブペースEX正確なタイミングで防御成功時得る効果が強化されました。
– 周りに追加の波長攻撃:攻撃力250%
– HP 10%回復
– 自分にかかったデバフ1つを削除
– ガーディアンバブル4個獲得(既存の2個)
クラスマスタリー自分の力50%増加効果が追加されました。
神アセンション、神ベンジェンスヒット時バブル1個習得する効果が追加されました。
神ファニーシュベッド維持の最大HPが増加する効果が削除されました。
神ファニーシュベッド維持の健康の50%ほど攻撃力が増加する効果が追加されました。
光属性攻撃力増加効果が減少しました。
– 15% – > 5%
クラスマスタリーIIディバインベンジェンスヒット時ジャスティスクラッシュの再使用待機時間が回復する効果が削除されました。
ディバインアセンション使用時神ベンジェンスインスタントが有効になります。
神ベンジョンス使用時神アセンションインスタントが有効になります。
受けるダメージ減少効果が削除されました。
攻撃力5%増加効果が追加されました。
クラスマスタリーIIIシールドブローの攻撃力増加量が上昇しました。
– 900% – > 1200%
【覚醒】ガーディアンスラストフォーススキル使用時、ガーディアンバブル1個を消費します。
【覚醒パッシブ]スタンスオブフェイススキルが削除されました。
【覚醒パッシブ]神ジャッジメント新規スキルが追加されました。
– 神ジャッジメントがバブルを使用するように変わりますが、ヒット数と攻撃力が増加します。
– 攻撃力100%増加
– ガーディアンバブル2個消耗
【覚醒パッシブ]アーマーブレイクデバフ持続を20秒に増やす効果が追加されました。
【覚醒パッシブ]シールドチャージ覚醒パッシブ習得時のダッシュ速度/距離が減少していた効果が削除されました。
今一般的な攻撃ボタン入力で、すぐに仕上げの攻撃を使用することができます。
【覚醒パッシブ]ガーディアンフォース神アバターを使用する時にスラストフォース、オーバーウェルルムの再使用待機時間が50%減少する効果が追加されました。
プリーストライトニングボルト攻撃力が増加しました。
– 1120% – > 2427%
再使用待機時間が減少しました。
– 13秒 – > 10秒
エレクトリックデトネーション攻撃力が増加しました。
– 1911% – > 5036%
ブレスオブライトスキルが削除されました。
プロテクションシェル再使用待機時間が増加しました。
– 60秒 – > 85秒
ストライキング物理攻撃力を増加させる効果が削除されました。
光属性攻撃力25%増加効果が追加されました。
魔法攻撃力増加効果が減少しました。
– 27% – > 25%
再使用待機時間が減少しました。
– 10秒 – > 5秒
持続時間が増加しました。
– 180秒 – > 900秒
レリックオブヒールHP回復量が増加しました。
– 2秒ごとにHP 0.4%回復 – > 2秒ごとにHP 1%回復
再使用待機時間が増加しました。
– 10秒 – > 90秒
持続時間が減少しました。
– 30秒 – > 11秒
レリックオブキュア再使用待機時間が増加しました。
– 25秒 – > 90秒
持続時間が減少しました。
– 18秒 – > 11秒
レリックオブミラクルキュア効果が削除されました。
再使用待機時間が増加しました。
– 150秒 – > 210秒
インクイジタークラスマスタリーII攻撃力増加効果が上昇しました。
– 13% – > 25%
【覚醒】インクイジターライトニングストームライトニングストームの詠唱動作を維持しなくても、最大ダメージを与えることができるよう修正されました。
– 雷雲召喚すぐアクションが終了し、最大ダメージ/ヒット数は維持されます。
セントグレートヒル再使用待機時間が増加しました。
– 60秒 – > 90秒
レリックオブヒールEX HP回復量が増加する効果が追加されました。
– 2秒ごとにHPの3.5%回復
– 魔法攻撃力の35%ほどHP追加回復
レリックオブヒールの再使用待機時間を40秒減少させます。
MPヒール効果が削除されました。
レリックオブキュアEXレリックオブキュアの再使用待機時間を45秒減少させます。
クラスマスタリーII攻撃力増加効果が上昇しました。
– 5% – > 10%
イムモタルー新規スキルが追加されました。
– スキル使用時、すべてのパーティーメンバーから5秒の間維持されているバフが適用されます。
– 持続時間の時間内に、HPが1以下になると不死バフで効果が更新されます。
– 不死バフは5秒間維持され、持続時間の間HPが1以下に消費されないようにする効果を付与します。
– 再使用待機時間180秒
【覚醒】聖アンチ砲フル攻撃力が減少しました。
– 873% – > 700%
【覚醒パッシブ]グランドクロスセントバブルと関連するすべての仕様が削除されました。
グランドクロスヒット時」強化アンチ砲フル」を使用できるエフェクトが追加されます。
– 強化抗砲フル:通常攻撃ボタン入力で特異点を複数召喚することができます。
– ただし、第二から召喚された特異点は、特異点の中心200%追加ダメージ効果が適用されません。
【覚醒パッシブ]セインツロール[覚醒パッシブ]グレート・ヒルの名前が変更されました。
[ヒール]:HP回復量10%に上昇し、3秒ごとに魔法攻撃力の20%HP回復、持続時間15秒、再使用待機時間30秒減少
[レリックオブミラクル]:キュア効果の追加、受けるダメージ減少効果50%に上昇し
[グレートヒール]:2秒ごとに魔法攻撃力の50%HP回復、持続時間10秒

 

アカデミック

バブルバブル味方に命中時に付与さていたバフの種類が変更されました。
– [保護膜の耐久度17086] – > [スーパーアーマー40%上昇](スキルレベル:8)
アルケミストカクテルもはや年金スルーバブルを消費しません。
ヒール量増加の効果が減少しました。
– 30% – > 10%
再使用待機時間回復速度の効果が増加しました。
– 22% – > 25%
再使用待機時間が減少しました
– 10秒 – > 5秒
持続時間が増加しました。
– 90秒 – > 900秒
サクリファイスHP回復量が増加しました。
– 2秒ごとにHP 0.4%回復 – > 2秒ごとにHP 1%回復
再使用待機時間が増加しました。
– 10秒 – > 90秒
持続時間が減少しました。
– 30秒 – > 10秒
ポイズンチャージングアクティブスキルに変更になりました。 (既存の使い勝手も維持されます。)
ディジーズ攻撃力が増加しました。
– 384% – > 441%
ミクシィドのクション攻撃力が増加しました。
– 2128% – > 2533%
ポイズンブレイク攻撃力が増加しました。
– 1581% – > 2026%
皮脂ションラブウイルス攻撃力が増加しました。
– 317% – > 1011%
ヒールシャワーHP回復量が増加しました。
– 18% – > 20%
再使用待機時間が増加しました。
– 60秒 – > 90秒
インジェクターEX効果が強化されました。
– インジェクターヒット時サモンスライムの再使用待機時間1秒回復(最大10秒)
– 本人を含む味方にアクション率の増加バフ10%付与
– 持続時間25秒
ポイズンブレイクEX特殊攻撃ボタンでキュアを使用することができていた仕様が削除されました。
ヒールシャワーEX回復地帯を作成していた効果が削除されました。
今ヒールシャワーを受けた味方に2秒ごとに魔法攻撃力の30%ほどのHPを回復させてくれます。
– 持続時間10秒
キュアポイズン新規スキルが追加されました。
– スキル使用時味方の状態異常を回復させてくれる「回復地域」を生成します。
– 2秒ごとに味方の状態異常回復させてくれます。
– 再使用待機時間60秒
【覚醒】皮脂ションポイズンストライク仕様が変更されました。
– これ以上のミニスライムプールを作成しません。
– 打撃射程距離が増加しました。
– 打撃すぐに強力な爆発が発生し、広い範囲の敵にダメージを与えます。
– 攻撃力16750%
– 再使用待機時間17秒
【覚醒パッシブ]インジェクタスキルが削除されました。
【覚醒パッシブ]ラブウイルスの新規スキルが追加されました。
– ラブウイルスの大きさが増加し貫通型スキルに変更されます。
– デバフの持続時間25秒増加する効果が追加されます。
【覚醒パッシブ]ポイズンブレイク覚醒パッシブ習得時ポイズンブレイクの後ディレイを減少させてくれる効果が追加されました。
【覚醒パッシブ]サクリファイス覚醒サクリファイスのパーティーバフ効果が調整されました。
– 攻撃力増加10% – > 5%
– 2秒ごとにHPの1%回復
– 2秒ごとに魔法攻撃力の10%HP回復
– 再使用待機時間60秒
– 持続時間25秒

 

ブリンガー

チャクラキュア再使用待機時間が増加しました。
– 20秒 – > 90秒
アウトブレーキ攻撃力が増加しました。
– 2193% – > 2611%
フルブライト攻撃力が増加しました。
– 2683% – > 3974%
再使用待機時間が減少しました。
– 12秒 – > 09秒
チャクラ・オブ・エネルギー味方のHPが最も低い2名ではなく、すべての味方のHPを回復させます。
HP回復量が減少しました。
– 15% – > 10%
再使用待機時間が増加しました。
– 30秒 – > 90秒
リングストライク攻撃力が増加しました。
– 413% – > 551%
ヒーリング・オブ・チャクラHP回復効果が追加されました。
– 2秒ごとにHP 1%回回復の追加(最大5回回復)
– 持続時間10秒
再使用待機時間が増加しました。
– 45秒 – > 90秒
MPヒールが削除されました。
リング・オブ・エネルギーキュア効果が削除されました。
再使用待機時間が増加しました。
– 125秒 – > 210秒
ヒーリング・オブ・アズ自分自身にのみ適用される回復技術に変更され、仕様が調整されました。
– 2秒ごとにHP 0.5%回復
– 再使用待機時間90秒
– 持続時間60秒
ライトピュリチャクラオブミラクル再使用待機時間が増加しました。
– 60秒 – > 90秒
サンシャインスパーク受ける被害増加の効果が削除されました。
攻撃力が増加しました。
– 3358% – > 5992%
アウトブレーキEX受けるダメージ増加効果20%が追加されました。
– 持続時間10秒
チャクラ・オブ・エネルギーEXチャクラオブエネルギーの再使用待機時間を60秒減少させます。
HP回復量が増加する効果が追加されました。
– 2秒ごとに魔法攻撃力の20%HP回復
– 持続時間10秒
ヒーリング・オブ・チャクラEX受けるダメージ減少効果が削除されます。
ヒーリング・オブ・チャクラの再使用待機時間40秒減少させます。
HP回復量が増加する効果が追加されました。
– 2秒ごとにHP 3.5%回復
– 2秒ごとに魔法攻撃力の35%HP回復
– 持続時間10秒
クラスマスタリーチャクラキュアの再使用待機時間を65秒減少させます。
光属性攻撃力増加効果が減少しました。
– 30% – > 15%
【覚醒】ライトピュリオンシンアート受ける被害増加効果が追加されます。
– 受けるダメージ増加5%
– 他のスキルの受信被害増加の効果が重畳可能
【覚醒パッシブ]チャクラオブミラクルチャクラオブミラクルの物理攻撃力に比例ヒールがより迅速に適用されます。
– 3秒ごとに物理攻撃力の50% – > 2秒ごとに物理攻撃力の50%
– 持続時間15秒 – > 10秒
リング・オブ・エネルギー強化の効果が追加されます。
– キュア効果を追加
– 受けるダメージ減少効果50%に上昇し

 

*スキルバランスの変更に応じて、いくつかのスキル紋章の効果が削除されます。

 

変更対象のスキル
再使用待機時間の短縮効果を削除チャージハウル
ヒル
レリックオブヒール
レリックオブキュア
レリックオブミラクル
サクリファイス
ヒルシャワー
チャクラキュア
ヒーリング・オブ・チャクラ
チャクラオブミラクル
オーバークロック
チャクラ・オブ・エネルギー
ヒーリング増加効果削除チャクラ・オブ・エネルギー

 

▼1月の絹コスチューム

 

◆マキナ覚醒コスチューム

 

【マキナ覚醒コスチューム]
覚醒クエストを全て完了すると、報酬として、[覚醒コスチューム購入権ポケット]を獲得することになります。
その袋を開いて購入権を獲得し、使用すると、覚醒コスチュームを購入することができます。
 
•パッケージ構成
  :防具2種(ヘルム、一着の服)+武器2種

 

 

•運が含まれている赤い古筝翼、尾

•[ノーマルタイプ]泡風呂愛好墓タリー精霊

•ペガサス群馬引換券

•贖罪の闇武器引換券
•パニア店で贖罪の闇武器に交換することができます。
•主な武器、補助武器の能力値情報は下記のとおりです。

 

▼エラー修正

<ネスト>
グリーンドラゴンネスト

1関門
– 毒雲の襲撃高さが低くなりました。

 

4関門
– カラ一のスーパーアーマーを壊して倒せた現象が修正されました。

 

5関門
– 氷雪パターンから召喚体除去されます。
– トーテムを活性化させ、無敵になってもブレスに迎えた現象が修正されました。
– スケルトンミノタウルスパターンで一匹処置時、断続的に、残りの一匹が削除されなかった現象が修正されました。
– 断続的に2次のタイマーが出力されなかった現象が修正されました。

<スキル>
クレリック
– [覚醒]エレメンタルブレス:ツールチップが間違って出力された現象が修正されました。
– クラスマスタリー1(クルセイダー):スダニインスタンス使用時のダメージ増加効果が適用された現象が修正されました。
– ジャッジメントハンマーインスタンス:断続的に敵空中に上がり続けていった現象が修正されました。
– [覚醒パッシブ]ディバインブレス:ツールチップにダメージが間違って出力された現象が修正されました。

 

アカデミック
– バブルバブル:PVPでアイスバリア状態の敵にヒットされなかった現象が修正されました。
– クラスマスタリー2(シューティングスター):ツールチップが間違って出力された現象が修正されました。
– マイン書きロア:ダメージが誤って適用された現象が修正されました。
– ポイズンストライク:ツールチップにミスが出力された現象が修正されました。

 

アサシン
– ブラッドファントム変身:ツールチップでの限界レベルが間違って出力された現象が修正されました。
– ドローブラッド強化A:追加ダメージが誤って適用された現象が修正されました。

 

レンシア
– 悪パニッシャー:登場しているモンスターに幽霊が反応していた現象が修正されました。
– ロシンブレード:強化スピニングカット命中時ラフスイープEXインスタンスにクールタイム減少効果が適用されなかった現象が修正されました。

<システム>
[希望の花]アイテム数出力エラーが修正されました。
  – HPバーの下部の復活アイテム数が「インベントリ内にある「希望の花数を正確に出力するように修正されました。

ベルスニーカー変身後滑空中のキャラクターが他のキャラクターの視点で異常に見えた現象が修正されました。
修理費が0である機器を修理することができなかった現象が修正されました。
ダメージメーターが断続的に発動されなかった現象が修正されました。

<アイテム>
コンバータアイテムアイコンが正しく出力された現象が修正されました。
ソーサレスのバレーが装飾某装着時、いくつかの髪のスタイルと重なっ打った現象が修正されました。
ディモナチュニック、ニルトゥアーマー装着後のジェ​​スチャー発動時のグラフィックスが間違って出力された現象が修正されました。
堕落した片鱗のスーツ装着後のジェ​​スチャー発動時のグラフィックスが間違って出力された現象が修正されました。
下級探索のボックスツールチップに必要な探索の箱の鍵の数が間違って出力された現象が修正されました。

<その他>
家出トナカイルドルフの足跡とサウンドが欠落していた現象が修正されました。
ベルニカ傭兵のスキル名称が間違って出力された現象が修正されました。
機器図鑑でエピックとレジェンド強化のための玉の主要な獲得先が間違って出力された現象が修正されました。

 

 

(ゝ∀・)ノシおつかれ様でした♪

 

 

その他の記事:



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