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【KDN】2017年12月14日パッチノート【ドラゴンネストR】

【KDN】2017年12月14日パッチノート【ドラゴンネストR】

 

 

やっほヾ(:3ノシヾ)ノシ
今回もいつも通り直訳の
気になる部分だけ翻訳します!
(http://patchnote.dragonnest.com/category?patchnoteno=12)より


▼グリーンドラゴンネストTimeAttack

◆入場について

区分内容
入場レベル95Lv以上
入場人員最低5人〜最大8人の立場
難易度の単一難易度
週間クリア可能回数1回(プレミアム特典回数なし)
ゲートセントヘイブン – >施工の庭(95Lv) – >12時の方向
入場クエスト[Lv95][ネスト] Time Attack!残像の中ドラゴン

◆主な特徴

•中心基調

1.個人の[ディーリング能力]を誇ることができる環境

※開発者のコ​​メント:【グリーンドラゴンネストTimeAttack]で敵の攻撃を回避する「敵の戦い」ももちろん重要ですが、

精神のない戦闘の中で、どれだけのダメージをうまく入れることができるかどうか、「自分との戦い」がより重要です。

いわば、「モンスター中心の戦い “ではなく、「キャラクター中心の戦い”になることです。

 

2. [征服する目標]としてドラゴンネスト、[課題の章]としてドラゴンネスト

※開発者のコ​​メント:【グリーンドラゴンネストTimeAttack]は、単一の難易度であるが、ハードコアとミドルコアユーザー様

両方のためのドラゴンネストです。

ハードコアユーザー様には後半のゲートウェイが「強くなった自分を試す場所」がされるとともに、

ミドルコアユーザー様には序盤の関門が「より強くなるために挑戦する場所」になります。

 

◆主要ルール

1.タイムアタック

「ネスト全体」ではなく「関門に “[制限時間]が与えられます。

[制限時間]が終了したら、30秒[追加時間]後ネスト挑戦に失敗します。

 

制限時間(分)

1R:5分

2R:5分

3R:5分

4R:7分

5R:10分

 

 

懐かしのカラハン!
またボイス聞いて安置移動するんでしょうか?

 

 

[ラウンド中間補償]

•グリーンドラゴンTime Attackに登場する各ラウンド別のボスを倒し時ボス星付属物を獲得することができます。

•付属物に加えて、一定の確率でユニーク等級のアクセサリーを獲得することができます。

一番右
잔상 속의 모래시계 목걸이
(残像の砂時計ネックレス)

物魔20000
全属性+5%

 

•付属物は、[施工のガーデン]>[闇の女神官]>[ドラゴンの鱗]店で使用することができます。
•各付属物でユニーク等級のアクセサリーとアクセサリーのアップグレードに必要なことが定石を購入することができます

 

【グリーンドラゴン退治補償]
•グリーンドラゴンを退治時[レジェンドアクセサリー]、[ユニーク等級のヨンオク]を獲得することができます。
•また、低確率で[グリーンドラゴン専用乗り物]を獲得することができます。
•レジェンド等級のアクセサリーは、同じレジェンド等級のアクセサリー同士セットオプションを発動させることができます。

 

崇高(すうこう)なグリーンドラゴン

[アクセサリーアップグレード]
•グリーンドラゴンTimeAttackをクリア時にユニーク/レジェンド等級のグリーンドラゴンアクセサリーを獲得することができます。
•該当するアクセサリーは、[ドラゴンの鱗店]で販売していることが定石を介してアップグレードを行うことができます。

•ユニーク/レジェンド等級が同じに最大3段階までアップグレードすることができます。
•最大の段階に達する時、もはや成長することができませんが、数定石を介してオプションを変更することができます。
•デフォルトのオプションとアップグレードを介して成長する数値は、ユニーク/レジェンドすべて同じです。
•レジェンドアイテムの場合、セットオプションを使用してユニークよりも強力な性能を発揮することができます。

 

▼イベント:「ミラクル!ゼリー」

シナリオ

決定した!
私は、魔法少女になるだろう。
アルテイアーの子供たちに★〜夢と希望〜★を伝えたい。
現実性ゼロの願いだとしても大丈夫。
ゼリーのよう賞↗ほど↘た↗あなたとなら!

待っているのが!
ここで、[ミラクル!ゼリー]ステージで – ☆★

 

◆ダンジョンの概要

区分内容
入場レベル95レベル以上
入場パスセントヘイブン>ワンダフルテーマパーク>ワンダフルテーマパーク(イベント)
入場人員1人
入場クエスト[Lv95]ミラクル!ゼリー
必要入場券爽やかな味ミラクルゼリー

 

チケット取得場所と方法
爽やかな味ミラクルゼリー 95lvステージ(アビス)次元のウサギ
ルーンドラゴンネスト[8人]クリア完了ボックス
グリーンドラゴンネスト
限界突破ネスト
95lvネスト

 

[ステージの特徴]
無作為に取り組むモンスターを倒して、ゼリーを得ましょう。
ゲージを満たすたびにプレイヤーに助けを与える、あるいは妨害する魔法が発動されます。

 

 

見覚えのあるステージ:いつもの_(:3 ⌒゛)_

 

 

 

 

 

▼変更/追加

◆コンテンツの改善と修正

 

[ステージ]
【広幅た]チャンピオンモンスター変更
•無敵効果が削除されます。
•HP持続減少が削除されます。
•プレイヤーに付与される[広幅化]の効果は同じです。

 

【カイロン過去市街地]
•階段の入り口の天井を突き抜けていかないように修正しました。

 

[戦闘修練場]
•モンスターのHPが10倍に増加しました。 (500億)
•モンスターが死んだときKillカウントが表示されます。
•プレイヤーがスキルのクールタイム初期化領域に入ったときに、新しいモンスターと交換されます。
•クールタイム初期化領域は、5秒の待ち時間があります。

 

[ネスト]
[嘆きのガーディアンネスト]
•1関門のボスの死亡時は、次の関門で進行されなかった問題を修正しました。

[スレイヤーモード]
•より高速戦闘が開始されます。 (1秒)
•ボス処置時より速く退場することができます。 (3秒)

[スレイヤーの試験場]
•必要疲労度の両方を持っている必要があり入場することができます。 (消費疲労度が180であるのは、180以上を保持する必要があります。)
•[スレイヤーの試験場]、[スレイヤーの試験場X4]の両方に適用されます。
•耐久度が減少していません。

 

[ヒットザ・ゴールデンゴブル]

•獲得したゴールド量確認機能が追加されました。
•すべての補償ボックスが登場した後ぶるぶる震えるゴールデンゴブルが登場し、

そのゴブリンをクリックすると、これまでに獲得したゴールド量を教えてくださいます。
 

 

【ワンダフルテーマパーク]
[ヒットザ・ゴールデンゴブル]の位置が[イベント]ポータルに変更されました。

 

【スレイヤー試験場*4]

【4倍!】
•<スレイヤーの試験場>4倍多くのモンスターが登場します。
•モンスターがますます速く表示されます。
•疲労度が700消費されます。
•700以上の疲労度が必要入場することができます。

 

【ボーナス!]
•ユーザー様を強力にしてくれる三つバフが一時的に付与されます。
•攻撃力増加
•スキルクールタイム回復速度増加
•アクション移動速度増加

 

■アビス難易度補償強化
•アビス難易度でドロップされるスレイヤーポイントの単位が1点で5点に上方ます。
•スレイヤーポイントドロップ率は、従来と同じです。
•ポイントの上昇に応じてスレイヤーポイントで購入するスレイヤーモード入場券の価格が小幅上昇しました。

 

■スレイヤー店強化のハンマー商品を追加
•スレイヤーポイントを利用して、各評価の強化のハンマーアイテムを購入できるようになり修正しました。
•購入した強化のハンマーは取引可能な状態になります。

 

■スレイヤーモードでドロップされる強化のハンマーは取引不可能なアイテムに変更されます。
•既存のに保有していたすべての強化のハンマーはまだ取引可能な強化のハンマーで残っています。
•新規にスレイヤーモードでドロップされる強化のハンマーが取引することはできないハンマーでドロップされます。

 

■スレイヤーモード入場券を購入する制限を追加

•スレイヤーモード入場券は週間150購入に制限されます。
•それぞれの他の購入ルートで購入する入場券の購入制限回数はすべて共有されて、最大150回以上購入することができません。

 

■強化のハンマーがレジェンドに基づいて武器の、防具用に分離されます。
•95レベルレジェンド等級の強化のハンマーは、それぞれレジェンド武器と防具を強化できるアイテムに変更されます。
•既存のユーザー様が持っておられる強化のハンマーはすべて武器強化のハンマーの機能を実行するアイテムに変更されます。
•防具用強化のハンマーは新規に製作されて習得することができるようになります。
•ユニーク、エピック強化のハンマーは武器と防具が分離されずにそのまま利用することができます。
•95レベルレジェンド等級以外の評価や93レベルのすべての等級の装備には二つの強化のハンマーの両方を使用することができます。

 

■強化のハンマー獲得先を追加
– ステージアビス難易度のすべてのステージで非常に低い確率ですべてのクラスの強化のハンマーを習得することができるようになりました。
– ルーンドラゴンネストと95のレベルのすべてのネストで非常に低い確率ですべてのクラスの強化のハンマーを習得することができるようになりました。
– 既存のに既に提供していたエピック強化のハンマーのドロップ率は変更されません。
– ステージとネストで習得することができる強化のハンマーは取引可能な強化のハンマーで提供されます。

 

◆区間DPS表示機能

•ボスモンスター戦闘時区間DPSの測定が開始されます。
•ボス処置時測定された区間DPSがオレンジ色で表示されます。

 

[コンテンツの適用]
•現在の基準95レベル上位のコンテンツに適用されます。
•暗雲のミストネスト
•嘆きのガーディアンネスト
•猛暑のボルケーノネスト
•限界突破タイフーンキムネスト
•限界突破プロフェッサーKネスト
•限界突破さんドラゴンネスト
•限界突破グラ奴ネスト
•ルーンドラゴンネスト
•スレイヤーモード(マンティコア)
•スレイヤーモード(アークビショップ)
•スレイヤーモード(ダイダロス)

 

◆ギアスコア

•キャラクターの装備影響を数値化した[ギアスコア]が追加されました。
•ギアスコアの合計は、キャラクター情報ウィンドウで確認することができます。
•各アイテム別ギアスコアの数値は、アイテムツールチップを介して確認することができます。
•95レベル以降の機器からギアスコアが追加されます。 (初めのアクセサリーといくつかの機器は、レベルかどうかにかかわらず、ギアスコアが付与されます。)

 

【ギアスコア確認]
ギアスコアの合計は、[キャラクター情報]ウィンドウで確認することができます。
[キャラクター情報ウィンドウギアスコアにマウスオーバー時にツールチップを介して機器分類別獲得したギアスコア履歴を確認することができます。
ギアスコアの位置に存在していた[良い]機能は、別の[良い情報]タブに移動しました。

 

◆95Lv機器の変更

•95Lvレジェンド機器(勇者のカルリプス機器)能力値調整
•勇者のカルリプス機器(1層)と勇者のカルリプス機器(2層)の能力値が上方修正され!
•武器や補助武器の物理攻撃力、魔法攻撃力と防具の物理攻撃力、魔法攻撃力、MaxHPが上方調整されます。
•防御力や力ミンジ件などの他の数値は変更されません。
•上方数値は下記のように、各機器が以前の評価、あるいは層装置の20強数値と同じ数値を持つように調整された。
•レジェンド1層装置の能力値=ユニーク2層+20川機器の能力値
•レジェンド2層機器の能力値=レジェンド1層+20川機器の能力値(*上方されたレジェンド1層装置の能力値を基準とします。)

 

[開発者のコ​​メント]
初期95ティー昨日デザイン当時はユニーク2層装置でレジェンドに進化するルートが考慮されていないでは、追加ステータス(強ミンジ件)と強化時の成長の数値を考慮して、カルリプス機器の序盤能力値がやや低く設定しました。

このため、既存のメデア機器をカルリプス機器へと進化させると、「序盤強化段階の基本的な攻撃力」が「メデア+20川機器の基本的な攻撃力」より低くなる現象が発生するようになったんですㅠㅅㅠ今回カルリプス能力上方修正を通しメデア機器をカルリプス機器に進化させた勇者様がより速く!そのカルリプス機器の力強さ!を体感することができるようにしました。

 

 

[修理費用の調整]
•既存のレジェンド機器の修理費がユニーク装備よりも安いの問題があり、レジェンド装備の数不正を上方修正しました。
•変更された修理費は下記の表の通りで、耐久度が完全に消耗したときを基準とした修理費です。
(ただし、完勝時30%の修理費が追加にも請求されます。)

 

 

◆パーティー補償改編

パーティー報酬システム改編

•パーティー補償スコア支払い方法が改編された。従来は10000点を達成した場合にのみ、[コミュニティポイント10000点]を

報酬として獲得可能でしたが、これからは私積んだパーティー補償スコアだけ(1点でも、1000点でも!)コミュニティポイントを獲得することができます!
毎週土曜日の午前9時には、その週私積んだ[パーティー補償スコア]が1対1の割合で、[コミュニティポイント]で置換されて支給されます。

(パーティー補償スコアは0に初期化されます)
•コミュニティポイントはメールを通してではなく、ポイントの形でキャラクターに直接支払われます。
•ポイントが支給される[コミュニティポイント]所持量が最大値(50000点)を超える場合、超過分ほどのポイントは消滅します。
•その注意パーティー補償点数を10000点まで築いた面は別の[満点補償]で[コミュニティポイント5000点]が追加さ支給されます。

つまり、一週間に最大15000点のポイントを獲得することができます。満点補償は、従来と同様にメールを通って支払われます。

[開発者のコ​​メント]

既存のパーティー補償システムの場合は、10000点を積まなければ、何の補償も受けることができませんでした。

しかし、これからは1点を積んでも10000点を積んでも、ユーザー様がパーティープレイに注いだ努力は報酬として戻ってきます!

コミュニティポイントを積み上げ文章学者に様々な財を購入ください:)

 

 

◆リモートダンジョン探索ボックスの改善

探索のボックスの改善
•[下級探索の箱]を開くのにかかる鍵の数が5個→1個修正しました。
•[下級探索の箱]、[中級探索の箱]、[上級探索の箱]のコンポーネントの一部が変更さ∙追加されました。

 

◆95レベルヨンオク(竜珠)上方

[95レベルヨンオク上方]
•ユニーク/レジェンド等級の95レベルユーザーのための玉デフォルトのオプションが上方調整されました。

[開発者のコメント]
•95レベルユニークとレジェンド等級のヨンオクは高い製作費用に比べて十分な性能を提供していない問題がありました。
•また、様々なオプションを提供するためにランダムにオプションが設定されるようにしたが、難しく製作したの玉

キャラクターに適合していないオプションが付与されれば喪失感が大きな問題があった。
•このような状況を改善しようと、ランダムオプションのほかの玉デフォルトのオプションを追加する方向で再編を進めました。

 

◆主な武器コンバータ変更

[主な武器コンバータ変更]
ネストポイント店で販売されている[レジェンド主な武器コンバータ]の機能と名称が変更されました。
[レジェンド武器コンバータ]に変更され、同じクラスの他にも、他のクラスの武器でも変更できるように修正しました。
また、二次武器を変更できるように修正しました。

◆英雄経験値

[英雄経験値週制限上方]
•週間に獲得することができる英雄の経験制限量が5,000で30,000に引き上げました。

 

[開発者のコメント]
•現在の英雄のレベルの改善を準備中です。
•お早めに新しいヒーローのレベルで見つけ来てほしいします。

◆クリスタル店

【クリスタルショップアイテム変更]
•クリスタル店で販売されている品目の一部が削除されたり、価格が変更されました。

 

◆[デイリー任務]補償変更

•毎日の任務 – ブリードファントム、天下一ユーザー大会補償削除
•ブリードファントムの作成と天下一ユーザー大会イベント終了に応じて、毎日の任務の報酬が既存の補償に変更されました。
[毎日任務7個以上クリアする補償]

 

◆取引所のプレビューの改善

 

•取引所でのプレビュー画面UIが拡張されました。
•キャッシュアイテムをプレビューで確認すると、本人の投球と翼を見えないように除去することができる機能を追加しました。
•精霊と乗り物のように交換券アイテムも見た目がわかるように、プレビュー機能で表示できるようになりました。

 

◆スキルエフェクト透明化

[スキルエフェクト透明化オプションが変更されます。]

 

  •既存のエフェクト透明化オプションが[エフェクト透明化(自分)] / [エフェクトの透明化(パーティー)]に変更されました。
  •既存のエフェクト透明化オプションは、パーティーメンバーのスキルエフェクトのみに適用されたが、変更後の自分のスキルエフェクトも透明化適用が可能となります。

  •それぞれのオプションを使用して、本人のキャラクターのスキルエフェクトとパーティーメンバーのスキルエフェクトを調整可能です。

  •透明化調整ステップが細分化され、0から10までの数値で調整が可能です。
  •数字が大きくなるほどより透明になり、10段階では、スキルエフェクトが表示されません。

  •一部のスキルのエフェクトは、透明化オプションの影響を受けません。
  •該当するスキルエフェクトは内部検討して今後の更新を介して順次適用させる予定です。

 

◆その他

 [初めのアクセサリーを着用レベル制限の調整]

•初めアクセの着用レベル制限をそれぞれ90、93から95に調整されます。

 

 【ファンリョン装置変換案内]

•次の1月の更新時にユニーク/レジェンド等級のファンリョン機器を95レベル装備に変換する機能が削除されます。

 

 アイテムのネスト数の増加

•一部の農作物、種子、餌および魚などのアイテムインベントリのネスト可能数が999個に増加しました。

 

 強化石アカウント倉庫に移動
•現在[中級勇者の武器・防具強化石]と[上級勇者の武器・防具強化石]をアカウント倉庫に移動させることができます。

 
 戦闘修練場意志の破片/快適なプレミアム特典バフ適用
•[戦闘修練場]で「意志の破片」と「快適なプレミアム特典」アイテムとして受けるバフ効果が適用されるように変更されました。

 

ステージポイント店物品を追加

•ステージポイントショップの第二雑貨タブで新規復活アイテム[希望の花]を5000ステージポイントで久米することができます。

 

強化石ドロップ比重調整

•武器強化石と防具強化石のドロップ割合が変更されました。
•既存の武器強化石1個防具強化石5個ドロップで武器強化石2個防具強化石3個ドロップするように調節された。

 

 

 

 

▼スキルバランシング

◆PVE

ブリードファントム

トップサーファーリング
 トップサーファーリングを使用して、[特殊攻撃ボタンで空中に移動したとき滞空時間が約0.25秒増加しました。

【クルオル]トップサーファーリング
 空中に移動したとき方向キーを押した方向に移動するようになりました。

ソールブレーカー
 地上で使用した後、空中に移動したとき方向キーを押した方向に移動するようになりました。

【クルオル]ブラシブレーカー
 ヒット範囲がもう少し広がりました。

ファントムドライブ
 突進するときのヒット判定が広くなり、ヒット発生時点が少し早めました。

【クルオル]ファントムドライブ
 突進中スーパーアーマーを追加しました。

パスウェイ&【クルオル]パスウェイ
 武器を振り回す時のヒット範囲が広がりました。

 

 

シューティングスター

※開発者のコメント:現在[シューティングスター]が意図した以上に強力して瞬間DPSは維持するものの、DPS持続力を制限する作業を進めています。過去バランスパッチで快適改善の影響とアクション速度バフ影響の相乗効果を十分に考慮せず、発生した問題ですが、申し訳ありません。

スプラッシュ
 スプラッシュの実弾消費量が増加しました。
  実弾1個消費 – >2個消耗

クラスマスタリー
 実弾自動生成周期が長くなりました。
 2秒 – >04秒

 

 

アデプト

エレメンタルフレア
 キャスティングスキルで即時詠唱形で変更しながら攻撃力を調整しました。ツールチップをより直観性に修正しました。
 攻撃力24720% – >18370%

 

 

クレリック

※開発者のコメント:クルセイダーが物理と魔法攻撃力の効果を同様に受けるようにしてアイテムセッティングに自律性をよりしようという基調で、基盤となるスキルを変更しました。

神コンボ
 1レベルから急速に仕上げ打撃が可能であり、攻撃力のツールチップをより直感的に変更しました。

ライトニングアッパー
 物理攻撃力と魔法攻撃力の割合を同じに調整しました。
– 物理攻撃力163% – >150%
– 魔法攻撃力136% – >150%

 

 

パラディン

※開発者のコ​​メント:回避柔軟性のためにトランポリン区間を増加させ、特にトールハンマーもトランポリンでキャンセルできるように変更しました。いくつかの補助スキルのスキルツリー上の位置を、パッチの方向性に合うように変更しました。

 

エレメンタルオーラ
 エレメンタルブレスに名前を変更して、光属性攻撃力増加効果が減少しました。
 光属性攻撃力増加効果20% – > 10%

※開発者のコ​​メント:再設計された、いくつかのパッシブ能力がスキル使用頻度を高めるため、DPSを維持する次元で調節された。

コンビクションオーラ
 コンビクションブレスに名前を変更し、移動速度増加の効果が移動速度とアクション速度の増加に変更されました。
 移動速度増加20% – >移動速度、アクション速度増加10%
 必要SPポイントが10個で0個に減少しており、先行スキルでエレメンタルブレスを要求します。
ホーリークロス
 攻撃力が増加しました。
 物理攻撃力823% – > 1902%
 魔法攻撃力823% – > 1902%

ホーリークロスEX
 攻撃力増加効果が減少しました。
 増加効果110% – > 30%

※開発者のコ​​メント:スキルごとにEXに強くなる割合がまちまちであることを、ゆっくりと調整して、今後、より緻密なバランスのために調整します。

ライトニングチャージャー
 直接打撃とチャージャーの被害がすべての魔法ダメージであったことを直接打撃だけ物理ダメージに変更して、攻撃力が増加しました。
 攻撃力2071% – > 2727%

ライトニングチャージャーEX
 雷が1つ追加れた効果を削除しました。

スマイト
 物理攻撃力と魔法攻撃力の割合を同じに調整しました。
 物理攻撃力1693% – > 2972​​%
 魔法攻撃力2201% – > 2972​​%

スマイトEX
 小さな雷が出ないように変更しました。

トールハンマー
 物理攻撃力と魔法攻撃力の割合を同じに調整しました。
 物理攻撃力8404% – > 16709% 
 魔法攻撃力8228% – > 16709%

新ブレーカ
 攻撃力が増加し、再使用待機時間が増加しました。
 物理攻撃力466% – > 1830%
 再使用待機時間5秒 – > 10秒

 

クルセイダー

ジャッジズパワー
 力と知能の適用割合が増加し、再使用待機時間が増加しました。保持時間が減少しました。
 力と知能の攻撃力の適用率30% – > 100%
 再使用待機時間85秒 – > 120秒
 保持時間55秒 – > 20秒

※開発者のコ​​メント:確かに被害を与えるためのタイミングで使用するためのスキルで数値を変更します。既存の保持力は高いが、頻繁に使用する必要がストレスを減らし、保持力が低下判明既存と同様のDPSを見えるように他のスキル威力が修正されました。

ジャッジメントハンマー
 近接打撃距離が増加し、近接打撃エフェクトを追加して、近接打撃範囲の直観性を高めました。
 遠距離でハンマーが飛んでいく距離が減少しました。
 ツールチップをより直感的に変更しました。
 物理攻撃力と魔法攻撃力の割合を同じに調整しました。
 物理攻撃力2718% – > 3412%
 魔法攻撃力3411% – > 3412%

クラスマスタリー
 ライトニングアッパーを活用する効果に再設計された。
 ライトニングアッパーの攻撃力が増加し、他の攻撃中にキャンセルして使用することができ、打撃時のインスタントスダニを使用できるようになりました。

クラスマスタリーII
 新ブレーカーを活用する効果に再設計された。
 新ブレーカーを打撃時のインスタントジャッジメントハンマーを使用できるようになりました。

クラスマスタリーIII
 ディヴァインコンボを活用する効果に再設計された。
 インスタントスダニやインスタントジャッジメントハンマーを打撃することにより変わる神コンボの強化要素が追加されました。

マイティブロー
 床からもはや無敵でなくなりました。
 すぐに下降時の攻撃力が半減されなくなりました。
 より速いタイミングで下降できるようになっ下降速度が増加しました。
 物理攻撃力と魔法攻撃力の割合を同じに調整しました。
 物理攻撃力11147% – > 8200%
 魔法攻撃力12951% – > 8200%

※開発者のコ​​メント:各ブレスに使用頻度と攻撃力が増加することを考慮して数値が調整されました。

ハンマーハンド
 物理攻撃力と魔法攻撃力の割合を同じに調整しました。
 物理攻撃力6119% – > 7300%
 魔法攻撃力7712% – > 7300%

※開発者のコ​​メント:各ブレスに使用頻度と攻撃力が増加することを考慮して数値が調整されました。

【覚醒パッシブ]神ブレス
 最初覚醒パッシブがエレメンタルブレスとコンビクションブレスを活用する効果に再設計された。
 エレメンタルブレスの効果を受ける中、主力スキルを打撃すると、一定の確率で高速マイティブローとハンマーハンドを使用できる効果を得ます。
 コンビクションブレスの効果を受ける中マイティブローとハンマーハンドの再使用待機時間が減少して攻撃力が増加します。

【覚醒パッシブ]トールハンマー
 覚醒パッシブがトールハンマーを強化する効果に再設計された。
 アクションの速度が増加し、マイティブローとハンマーハンドを打撃するとトールハンマーの再使用待機時間を回復します。

【覚醒パッシブ]新ブレーカ
 覚醒パッシブが新ブレーカーを強化する効果に再設計された。
 物理攻撃力だけ新ブレーカーに物理ダメージと同じ割合の魔法攻撃力を持っています。

 

ブラックマーラ(ナイトメアマギカ)

※開発者のコ​​メント:変身能力をよりよく能動的に活用できるように変身に必要なバブルの量とほとんどを減らし、保持時間をわずかに増加させた。保持時間は、わずかに増えたが、頻繁に変身することができますので、変身を必要に応じて維持する容易になるものと期待します。同時に変身の解除も有用性を高めるためであるヘイルの再使用待機時間を調整しました。

ブラックマラ
 変身機能に関連する[ブラックエネルギー]の最大数量が減少しました。
 変身に必要な【ブラックエネルギー]の需要が減少しました。
 変身維持時間[ブラックエネルギー]の毎秒消費量が減少しました。
 変身時再使用待機時間回復能力にあるヘイルが追加されました。
 ブラックエネルギー最大値60 – > 40
 変身に必要なブラックエネルギー量50 – > 30
 変身維持に必要なブラックエネルギー量毎秒2個 – >毎秒1個

あるヘイル
 再使用待機時間が減少しました。
 再使用待機時間40秒 – > 15秒

ヘイズ強化(A)
 公衆の使用機能に加え、ヒット時[契約強化]エフェクトを追加で3つのより得る効果が追加されました。
※開発者のコ​​メント:単一のターゲット敵相手にする時、契約の強化を得るやすいように変更しました。

クラスマスタリーII
 主力スキル打撃時再使用待機時間回復対象スキルが変更されました。
 再使用待機時間回復対象スキル:デッドリースモーク、リン・ヘイル – >デッドリースモーク、インツム

 

PVPは省略_(:3 ⌒゛)_

 

 

 

 

▼クリスマスイベント

◆村&NPCの衣装を変更

クリスマスの雰囲気で、すべての村が変更され、NPC衣装も変更されます。
(2017年12月14日〜2018年1月11日点検前まで)

 

◆クリスマスイベントストーリー

いよいよ!訪れたハッピークリスマス☆★
しかし、キャシーはひたすら楽しくすることではないんですが。

「サンタさんのプレゼントの配達に大きな節目が見つけてきた!
私たちは、サンタさんを助けなければよ。」

サンタの仲間であり、そりを引く与えるルドルフのおかげ。
彼らは一晩にプレゼントの配達を終えなければならだけのが大変なことをしないことに決めたんです。
ついにルドルフ徳サンタの服を燃やしてしまって免許証まで飛ばしてしまった。

2017年、今年のクリスマスの運命はどうなるかゴクジョンスロプギだけですね。

•クリスマスイベント
ルドルフ徳蛮行ですべてを失ったサンタ。
服も免許証もない貧しいお世話になりました。
このままでは子供たちにプレゼントを与えることができないでしょう。
サンタが無事プレゼント発送を終えることができるようユーザー様が助けなければならい。

 

◆クエストと進行内容

 

1.イベントクエスト
 クエスト受領レベル:95
 クエスト開始NPC:語り手キャシー

 

2.進行方法
 キャシーがギフト配送を行うことができない困難となったサンタの話を知っているとします。
 キャシーに聞いた話をもとにサンタを助ける。
 サンタを助けてくれれば祖父が準備した贈り物を受け取ることができます。

 

◆クエスト報酬アイテム

[クエスト1段階報酬アイテム]
    •サンタの贈り物の袋1号獲得、クリスマスの悪夢の帽子を獲得することができます。

 

 

 

 

◆イベントショップ

 

•セントヘイブンの[語り手キャシー]のお店で[2018新年ポイント]でコスチュームアイテムを購入することができます。

 

◆ボードゲーム対戦:シーズン2
 
進行期間:2017年12月14日(メンテナンス後)〜2018年1月11日(点検前)

再び戻ってきたボードゲーム対戦シーズン2!
ネストだけペンペン回っ村で仕方なくていらっしゃる方のためにボードゲーム対戦もう一度行きます〜(まわれ〜回れ〜)

[注意]
1.昨シーズンで使用された[ルーレット利用券]と[ボードゲームコイン]を今シーズンも使用できるようにしました。
2.復活時に消費される[ルーレット利用券]数量を30個から20個に下方調節しました。 (文化衝撃的だった。)
3.サーバー倉庫移動が可能だった[ルーレット利用券]がサーバー倉庫移動不可に変更されました。 (的雅楽!)
4. [ゴールデンとブルコある]の購入時に消費される[ボードゲームコイン]数量が6個から10個に変更されました。 (浮遊雅楽!)

[ご存知ない方のための「ボードゲーム対戦王」の称号(カバー称号)装着イメージ】
1. [ボードゲームコイン]で[ボードゲーム対戦王称号]も購入可能です。

 

 

 

 

 

▼キャッシュアイテム

◆冬コスチューム

 

•12月のシーズンコスチュームで<冬コスチューム>が販売されます。

パッケージの構成
    :防具2種(ヘルム、一着の服)+プライマリ/セカンダリ武器+クリスタルポイント100,000

パッケージ販売期間
    :12月14日点検後〜1月11日点検前

単品販売するかどうか

    :単品米販売

 

【ブルーセット]

 

 

차가운 얼음이 깃든 리프날개(冷たい氷が込められたリーフ翼)

 

 

 

◆地球ナナパッケージ販売

 

[地球たナナパッケージ]が販売されます。
販売期間:12月14日点検後〜1月11日点検前
部品:[成長型ペット]地球たナナ+ペットの補助パッケージ割引券

 

•成長型ペット[地球たナナ】のアクセサリーも一緒に販売されます。
[熊]ままごとクマのぬいぐるみ装飾
[熊]勇敢なマリン装飾

※ペットの補助パッケージ割引券は、[ペットの補助パッケージ]を10%割引された価格で購入できる割引クーポンです。

 

◆【新規商品]希望の花のポケット

 

•希望の花のポケット
希望の花が12個入っている袋です。

自分が戦闘不能状態のときに使用できる復活アイテムです。
•[使用可能地域]グリーンドラゴンネストTimeAttack

•[キャッシュショップ] – [機能] – [機能商品】で購入することができます。
コンポーネント:希望の花12個

 

◆【新製品】包装機Kパッケージ

 

大切な機器を丈夫に包装致します。

•95レベルレジェンド等級の防具(兜/上/下/手袋/靴)を箱にすることができます。
•入れ子になったアイテムは、サーバー倉庫移動が可能です。
•強化された機器をボックスにする場合強化段階をそのまま転送します。

[キャッシュショップ] – [機能] – [機能商品】で購入することができます。
パッケージコンポーネント:<包装機K – 武器> 2個、<包装機K – 防具> 5個

 

◆コスチュームコレクション補償

 

2017コスチュームコレクション補償が追加されました。
12個のコスチュームを収集してくださったユーザーの皆さんは、以下の補償を獲得することができます。

 

•高潔なシグナス王冠
•高潔なシグナス精霊

 

◆12月のコミュニティポイント帽子

•コミュニティの店に[赤鼻のトナカイは]帽子が発売されます。
•[秋の空ゴンファルのに帽子]は、もはや購入できません。

 

◆変換武器強化ステップの追加

 

•変換プライマリ/セカンダリ武器の最大強化数値が追加されました。
•最大+8川まで高めることができます。

 

※武器を箱に交換すれば、武器に付与された刻印の効果は消滅します。

※武器を箱に交換すれば、武器に付与された刻印の効果は消滅します。

 

※必ず箱に交換前に「刻印抽出」を利用して、他のコスチュームに刻印を移してください。

※必ず箱に交換前に「刻印抽出」を利用して、他のコスチュームに刻印を移してください。

 

※箱に交換して消滅した刻印書は復元されません。

※箱に交換して消滅した刻印書は復元されません。

 

[変換武器の強化方法]

1.変換武器の刻印を「刻印抽出」を利用して、他のコスチュームに前せる。

2. 7強化された変換の武器をnpcに訪問箱に交換する。

3.馬力の変換鍵を使用して変換の武器を強化する。

4.強化が完了した変換の武器箱をnpcに訪問武器に交換する。

5.移転した刻印をもう一度 “刻印抽出」を使って+8変換武器に移す。

 

◆その他

•堕落片鱗のコスチュームパッケージ販売が終了します
•ペットの補助パッケージの販売が終了します。
•キャッシュショップ(F11) – パッケージ – 思い出のパッケージの価格を1ウォンに修正しました。
(購入は不可だが、定価での表記がされて混乱することができ、1ウォンに修正しました。)

 

 

 

 

 

▼エラーの修正内容

<ネスト>
嘆きのガーディアンネスト
  – 次の関門を案内してくれる矢印が間違って出力された現象が修正されました。

<ステージ>
ブリードファントムチュートリアル専用マップ
  – マップのデザインが改善されました。

<スキル>
戦士
  – フィニッシュアタックEX:クールタイム減少文章装着時の減少量が誤って適用された現象が修正されました。
  – [覚醒]ディープストレート:特定のスタッフに使用HP回復効果が発動されなかった現象が修正されました。

 

アーチャー
  – シルバーハンター:PVPでの使用時に翼がなかった現象が修正されました。

 

ソーサレス
  – アイスバリア:他の保護膜タイプのスキルとネストされて適用されないように修正しました。
                         ただし、すべての保護膜タイプのスキルの中でアイスバリアが最優先的に適用されます。

 

クレリック
  – パラディンのスキルツリーのデザインが改善されました。

 

アサシン
  – ブリードファントムスキル使用中スーパーアーマーが追加されました。 (a〜d)
  a。コンバットトランスミッションに発動するパスウェイ]と[ファントムドライブ]
  b。 【マッドネス]を連続的に使用したとき
  c。空中で[ブラシブレーカー]を使用したとき
  d。インスタントスキルで強化された[リーサルトチョ]と[クルオル]リーサルトチョの追加攻撃
  – ヴェイパーライズ強化(A、B):PVPでツールチップが間違っ出力されているのを修正しました。
  – ペインキラー:PVPでクールタイムが正しく設定されていた現象が修正されました。
  – [クルオル]ペインキラー:使用直後敵の攻撃を受けてもすぐに攻撃しなかった現象が修正されました。
  – [クルオル】マッドネス:使用中ヴェイパーライズ強化(B)が発動されなかった現象が修正されました。
  – [クルオル]リーサルトチョ:ツールチップ説明に不足している内容が追加されました。
  – ブラッドサイン:ツールチップ説明が改善されました。
  – ブラッドサイン:出血ダメージが意図よりも低く出てきた現象が修正されました。

 

レンシア
  – [覚醒]以来ティックパワー:一部スキル使用時気力がたまらないなかった現象が修正されました。
  – [覚醒]スカーメーカー:連続使用時前に使用したカーペットエフェクトが残っていた現象が修正されました。
  – [覚醒]フラグサイン:ピアススパイクの魔法ウィンドウ爆発したときに使用もう一度爆発された現象が修正されました。
  – ビフロスト:被撃された文字が断続的に空気中に上がっていた現象が修正されました。
  – [覚醒]プリングプリング:ダメージが間違って入っていた現象が修正されました。

<クエスト>
サブクエスト「南から吹く風 “進行中のステージ内でクエストアラートが出力されなかった現象が修正されました。
サブクエスト「チャイルドゴブリン “進行中のステージ内でクエストアラートが出力されなかった現象が修正されました。
サブクエスト「忘れられた地図「進行中のステージ内でクエストアラートが出力されなかった現象が修正されました。
クエスト「揺れる結界 “進行中NPCセリフにあった誤字が修正されました。
クエスト「貴公子の招待」進行中NPCセリフにあった誤字が修正されました。
クエスト「決定的な手がかり」進行中NPCセリフにあった誤字が修正されました。
クエスト「傾かないスケール」進行中NPCセリフにあった誤字が修正されました。
クエスト「奇妙な計略 “ジャーナルウィンドウに「歓迎の森」のみ出力されていた現象が修正されました。
クエスト「奇妙な計略」で会話をすぐに渡せば、断続的にクエストを進行することができなかった現象が修正されました。
クエスト「集まる魔獣 “進行時カイロンビーチでの移動経路が変わらなかった現象が修正されました。
ステージでブリードファントム転職クエストを完了していなくても、F12 UIが出力された現象が修正されました。

<アイテム>
キャッシュショップで販売されているジェスチャーアイテムをサーバー倉庫利用が可能となるよう改善されました。
武器コスチューム「[イベント]光らせるはサイオンの人」装着時に既存販売されたアイテムと、いくつかの異なっ演出された現象が修正されました。
アサシンがベルスニーカーコスチューム装着時、いくつかのグラフィックスが異常に出力された現象が修正されました。
マキナがベルスニーカーコスチューム装着後のジェ​​スチャー入力時、いくつかのグラフィックスが異常に出力された現象が修正されました。
青い蛇ベルスニーカーの尾装着時の体と多く離れていた現象が修正されました。
金ガチョウメンバーシップの効果で割引されたアイテムをお買い上げの保有金によって購入できない場合があった現象が修正されました。

<UI>
ポイント情報中の結晶ポイントのツールチップに使い道が間違って出てきた現象が修正されました。
機器図鑑に、いくつかのための玉文章獲得先闇の女神官が残っていた現象が修正されました。
セントヘイブンの森のインスピレーションNPCに農場の倉庫リストが見えた現象が修正されました。

<その他>
セントヘイブンのチェルニNPCにに直接移動することができなかった現象が修正されました。
血も涙もないされてニャンイの音が豚に間違って出てきた現象が修正されました。
火メッセンジャーステアリングに乗った状態でのジャンプの高さが多少ナトドン現象が修正されました。

 

 

(ゝ∀・)ノシおつかれ様でした♪

 

 



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